※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

足の付け根が痛くてダルいですが、33週から痛みが出ることもあるでしょうか?1人目の時は痛くなかったです。同じ週数で痛みを感じた方いますか?

昨日から足の付け根が、非常に怠くて痛いんですが、33週のこの時期からこんなに痛くなりますかね??(>_<)
1人目の時は、お腹も小さかったので、全然痛くなかったんですが💦
同じ週数くらいから、足の付け根がダルかったり痛みがあった方いますか❓😣

コメント

祈

痛かったです。
歩くと激痛が走り一時停止(^_^;)
ビックリする位痛くて、妊婦検診で相談したら圧迫されてるんだと思うよって言われました。
産んだら嘘の様に痛くないです。

• NA❣️

NA❣️

やっぱり、圧迫されて痛いんですね(>_<)💦産んだらなくなりますかね(T_T)
    それを聞いて安心しました😭
    コメントありがとうございます🙏

• 8月20日

私も痛いです。
脚のつけね、腰、骨盤、身体中ボロボロです(ToT)
こんなんで、出産できるのか不安なくらいです。

• NA❣️

NA❣️

私も、腰・骨盤も痛くて歩く度に下半身に激痛が走ります(T_T)💦
    出産不安になりますよね😭

• 8月20日
さお

30週で右側の腰痛に伴い、足の付け根が激痛になりました(T_T)
日常生活に負担がかかり辛いです。
産院からはトコちゃんベルトを勧められました。

• NA❣️

NA❣️

わかります(T_T)💦私も、最近足の付け根もだるいしなんと言っても、腰痛が激痛で立ち上がるのも一苦労で、トコちゃん買いました😭
    お互い、あと少しの辛抱ですね(T_T)(T_T)

• 8月22日
  • さお

さお

お互い頑張りましょうね。
    トコちゃんベルト使われて楽になりましたか?
    お値段が思ったよりも高かったため、購入迷っています^^;
    産後にも使えるのであったらいいかなとは思うのですが…

• 8月22日
  • NA❣️

NA❣️

トコちゃんベルト、高いですよね〜(^^;;
    私も、ずっと購入に迷ってました😅💦
    使っている時は、確かに腰が楽です!!
    私は、赤ちゃんが下がってきていることもあり早産防止の為にも買いましたが、ただ、付ける時と外す時に寝っ転がるのが面倒です〜💦皆んな、立ったままつけてるのかな?笑
    ただ、産後も使えるので買って良かったとは思います^_^;‼︎

• 8月23日
  • さお

さお

そうなんですね!
    確かに一度試しに付けて頂いた時、立って付けたのですが面倒な気がしました^^;
    このまま何もしないで後からまた身体に負担がかかってはいけないので購入検討しようと思います。
    教えて頂きありがとうございます。
    無理せず頑張りましょうね(*^^*)

• 8月23日