※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

ベビーカーで迷っています。アップリカとコンビで悩んでいます。色はグレーと茶色の中間色かネイビーで迷っています。義理両親が買ってくれるのでオススメを教えて欲しいです。

ベビーカーってどこのどんなやつ使ってますか?
コンビとアップリカで迷っていて😂
あと、色とかどんな色にしましたかー?
グレーと茶色の中間色みたいなのと、ネイビーどちらかにしようかと思ったんですが、、
アップリカは可愛い柄のもあってそれもまた可愛くて、、
義理両親が買ってくれるらしく先日見にいったんですが、結局迷ってしまって( ; ; )
オススメ教えてほしいです😭

コメント

ぴんきー0605

家はコンビのメチャカル、オート4キャスにしました💡
ネイビーで内側がストライプ柄の物です😌

二人目出来ても使えるように無難なデザインのものにしました😽
軽くて押しやすいです❗

  • なな

    なな

    それ私が1番気になってるやつです!♡
    やっぱりネイビーとか暗めの色の方が飽きもこなくていいですかね(^_^)

    • 8月18日
  • ぴんきー0605

    ぴんきー0605

    流行り廃りなく良いかなって思います😌✨

    最初はアップリカの赤で内側がネイビーのストライプ柄の物にしようと思ったのですが旦那が押したりする事を考えると今ので良かったなって感じです😁

    違うのにすれば良かったーなどの後悔は今のところ無いです🎶

    • 8月18日
  • なな

    なな

    そうですよね♡
    よく考えてみます(^^)

    • 8月18日