※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oolong
お出かけ

群馬に詳しいかたに質問です!週末に草津に行くのですが、この時期はなに…

群馬に詳しいかたに質問です!

週末に草津に行くのですが、この時期はなにを来ていけばいいでしょう?
厚めのコーディガンだと暑いですかね😅

コメント

butter

草津じゃないですが、群馬に反応してしまいました😅、県内で草津より南に住んでます。群馬はみなさん思ってるほど暑くないと思います。夜中はエアコン切って眠れる日が8月でもあります。

• butter

butter

日照時間が長く、日差しはありますが寒暖の差があります。草津は長野寄りですよね。長野に三年程住んでましたが、7.8月は日中でもエアコンいらずの日がありました。夜は寒い事もありました。

• 8月17日
  • oolong

oolong

コメントありがとうございます!

そのくらいなら軽めのカーディガンとかで大丈夫そうですね🙌
    一応大きめのストールも持っていこうと思います!

• 8月17日
  • butter

butter

夜は寒いかもしれないのでカーディガンとストールでいいと思います☺️

• 8月17日
納豆ご飯(サブ)

半袖でも大丈夫だと思いますが、羽織れるものはあった方がいいです!
草津は風が冷たいです。
なので涼しく感じました!
最近は涼しい日が続いているのでもしかしたら寒いかもしれないですね💦

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

天気予報を見たらかなり涼しかったので、七分袖くらいが良さそうです(><)

• 8月17日
  • oolong

oolong

返信遅くなりました💦💦
    七分袖は持っていないのでデニムシャツにしようと思います!
    それでも寒いときはストールで対応します!

コメントありがとうございます❗

• 8月18日