※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

美白に良い化粧品何がいいとかありますか?教えて下さい😻(シミ・そばかす…

美白に良い化粧品何がいいとかありますか?教えて下さい😻(シミ・そばかす)がキレイになりおすすめみたいな化粧品あれば教えて下さい😭💦

コメント

のあんこ

化粧品はあまりこだわってないのですが、食事するときに意識してビタミンCを摂るようにしています
サプリだとその栄養素しかとれないけど、食品なら他にもたくさんとれるので…
わたしはもうすぐ40ですが、お肌には自信があります(*´∀`)
ビタミンCは美白にも肌荒れにもどちらにでも効きますよー

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます✨
    わりと幼い小学生くらいの頃からそばかすに悩まされてて目立たなくなるかな?と思ってたんですがすっぴんはだいぶきついです😵💦

• 8月17日
  • のあんこ

のあんこ

ビタミンCは体内で作れないので食事からとるしかないのですが、
    ビタミンCは加熱すると壊れてしまうので…生で食べる必要があるんですね
    細胞の修復もしてくれるので、肌だけでなく、身体の中の内臓などの修復もしてくれますよ

あとは保湿もかなり大事だと思います。質より量で安めの美白化粧水をバシャバシャ使って、最後に乳液などの油分でお肌に蓋をする感じにするのはどうですか
    そばかすかわいいですけど、ないものねだりである人は嫌なんでしょうね
    あとやっぱり日焼けしないように顔は必ず日焼け止め塗るとかですかね

• 8月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😻
    美白化粧品は持ってないので買ってしてみます✨

• 8月17日
mama

やっぱり、食事ですかねぇ~😓
食生活をちゃんとして、野菜とかをちゃんととると肌の調子がいいですよ

• あーちゃん

あーちゃん

私小学生くらいの時からそばかすでずっと悩んでました😰バランス良く食べてるつもりなんですが😅

• 8月17日
mama

私は、30歳です
皮膚科でもらってますよ

• あーちゃん

あーちゃん

私27歳です😌💓

• 8月17日
  • mama

mama

私もそばかすがありますよ☺

• 8月17日
  • mama

mama

私もそばかすがありますよ☺(^-^;

• 8月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

出来たら肌も白くキレイなりたいなって思ったんで😰

• 8月17日
  • mama

mama

皮膚科にいけば、大丈夫ですよ

• 8月17日
まーさん

資生堂のHAKUか皮膚科ならトラネキサム酸とビタミン剤を1、2ヶ月飲むとシミが薄くなり透明感でますね(^^)d

• あーちゃん

あーちゃん

HAKU気になります❗️

• 8月17日
ギーグー

MACの美白美容液めっちゃよかったです😆
ウルトラライトフルなんちゃらみたいな!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    自分に合うのが見つかると良いですが😅

• 8月17日
はぴちゃん

産後POLA で仕事しているのですがPOLAのホワイトショットシリーズの美白効果は凄いです😳!シミの部分用もあったりマスクや飲むタイプがあったり用途に合わせてありますよ✨シミにもかなりおすすめです!!!