※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pまま👶
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんは3050gで大きく育っています。同じ時期の方、赤ちゃんの大きさや予兆について教えてください。

今日で38週5日。
全く!なんの予兆もありません😂
1週間で400g増えており、
昨日の健診で3050gと言われました😳
多少の誤差はあると思いますが
思ったより大きく育ち、
もう出ておいで〜🤣って感じです。
初産だし予定日をもし過ぎたらかなりの
ビッグベイビーになりそうで、、笑
育っている事は嬉しい事なんですけどねっ💕
同じ38週のままさん、赤ちゃんは
どれ位の大きさですか?何か予兆ありますか?😊
ウォーキングしようかな〜😭😭😭

コメント

ガブリン

37w6dです☆

3050g大きいですね(*´▽`*)💓
私は昨日2600gでした(;´Д`)

  • Pまま👶

    Pまま👶

    私も先週37週で2600gでした!
    それが1週間で3000gに😂👶笑
    育ってくれて嬉しいんですけどね💗

    • 8月17日
  • ガブリン

    ガブリン

    一週間で400gアップ(;´Д`)


    私も3000超えたらどうしましょw
    育つのは嬉しいけど2800ぐらいで産みたくて(;´Д`)w

    • 8月17日
  • Pまま👶

    Pまま👶

    私も2800gが理想でした😂
    1週間でぐーーーんっと増え
    ただただビックリです🤣👶
    せっせと床掃除やら運動したいと思います😅💗

    • 8月17日
a

38w6dです!
1週間前の健診で2900超えてました🤧
お散歩したりしてましたがなにわ予兆がないので今日からゴロゴロ生活です😂笑

  • Pまま👶

    Pまま👶

    暑いし、体も重いし
    ゴロゴロしちゃいますよね〜🤣
    ですが3000g超えたと聞いて
    急に床掃除やら始めてみました、、笑

    • 8月17日
mamai

私は38w6dで時に3210gでした(笑)
産まれたのが40w1dで、3400gでした😂
ビッグベイビーでしたが、
初産だったのでこれが辛い方なのか辛くない方なのかよく分からないです(笑)

私も早く出て来て欲しくて生産期から毎日ウォーキング1〜2時間とゆっくりスクワット、階段上り下りをやってました🤔✨

  • Pまま👶

    Pまま👶

    予定日の次の日に出産だったんですね!
    私もそれ位には出てきてほしいなぁ
    っと願ってます🙏😊
    私も初産なので辛いのか
    きっと分からないと思うんですけどね😂
    私も焦りだして床掃除やらせっせと始めました🤣💕

    • 8月17日
deleted user

38wの時に3300g
初産で3820でした(。•ᴗ•。)♡
大きくて内心ドキドキでした、、、
おしるしはあるものの子宮口はガッチリ(笑)
ウォーキング、ストレッチでおしるしに繋がったのかな?と思ってます😊
楽しみですね😍❣️

  • Pまま👶

    Pまま👶

    大きいですね👶💗
    ほんと、ドキドキですよね〜!
    おしるしもなーにもないので
    本当に産まれるのか?とまだ実感が
    ないです😭😭
    私もウォーキング、ストレッチ頑張ってみます💃💃💃

    • 8月17日
ままり

38wの時赤ちゃんは3033gで
初産だったし何の兆候も無かったので
予定日過ぎるだろなー、
って思ってたら
まさかの予定日より早く産まれて
しかも赤ちゃんの体重は2875g
でした(´・∀・`)!

  • Pまま👶

    Pまま👶

    なんの予兆もなかったのに
    早く産まれたんですね😳❤️
    急に陣痛がやってきたんですか?👶
    私のお腹の子は産まれる気配がなく、
    本当に出てくるのかー?と
    全く実感が、、🤣😭

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    産まれる前の最後の検診では
    3300gって言われました(笑)

    陣痛の前に粘液栓があり
    2日後に陣痛が来た感じです!
    陣痛がきて病院に着いて産まれるまで
    凄く早くて自分でも
    びっくりするくらい安産でした!!

    Pままさんもあと少しで
    赤ちゃんに会えますね!!
    頑張ってください(*´˘`*)♡

    • 8月17日
  • Pまま👶

    Pまま👶

    中々誤差がでてますね😂
    でもちょうどいい大きさで
    すごく理想です👶💕
    安産だったんですね!
    御出産お疲れ様でした☺️
    私ももうすぐなんですね、、
    ありがとうございます!
    頑張ります😭👶❤️

    • 8月17日
あず

38w2dです❗️何の予兆もありません💦でも昨日の検診で頭は下がってるって言われました❗️でも初産だし、全く実感がわきませんー‼️

  • Pまま👶

    Pまま👶

    私もです!
    なんの予兆もないですが
    昨日頭は少し下がってる!と
    言われました😳👌
    何の実感もないので他人事のように
    へぇ〜✋って感じです😂💕
    お腹の中に人間がいるのか?っと
    まだ現実を受け入れれてません😂

    • 8月17日
  • あず

    あず

    ホントそうですよねー‼️エコーで赤ちゃん見ても本当にいるのー?って思いますよねー‼️でもあと1ヶ月後には必ず腕の中にいるって思うと不思議な感じです😊🌟

    • 8月17日
Aibee

同じく今日で38w5dです!
お腹の張りや下がってる感じはあるものの、おしるしもなく、まだかなぁって毎日ソワソワしてます(>_<)
38w0dの検診では赤ちゃん2949gだったので、同じく3000g超えてそうです。
その時に先生からは「子宮口まだ1㎝、まだかなぁ。予定日過ぎる人も多いからあまり気にせずに」って言われちゃいました(-_-;)
最近雨ばっかりなのをいい事に、引きこもりゴロゴロしてばっかりですー。

  • Pまま👶

    Pまま👶

    予定日同じですね😊
    私子宮口しっかり閉鎖してるそうです😱
    3000g越えてると知り、
    急に床掃除やら始めました😂
    予定日か予定日前を希望です!が、
    こればっかりは赤ちゃん次第ですよね〜👶💓

    • 8月17日
奈々ゝ

1wで急に大きくなるんですねΣ(゜Д゜)

38w3dの健診で2587gでした!
子宮口は指1本分開いてるとのことでした
38w3dの朝うっすら茶オリがあり

38w4d出産でした( *・ω・)ノ
なにかサインがあると良いですね!

  • Pまま👶

    Pまま👶

    急に大きくなっちゃいました😳💕
    そうですねー何でもいいから
    サインがほしいですーっ👶!

    • 8月17日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    ウォーキングはこの季節厳しいですね(>_<)

    急に陣痛来るタイプですかね?
    楽しみですね(*´∀`)

    • 8月17日