※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあや
家族・旦那

旦那が浮気している気がします。過去にしていた形跡がありますが、それ…

旦那が浮気している気がします。
過去にしていた形跡がありますが、
それは1年以上前の話しで、前の携帯を見て発覚しました。
今の携帯はロックがかかっていて見れませんが、
言動、行動、私が実家に帰った後の家の中の様子を見ると
怪しいです。

よく、問い詰めたら吐いたと聞きますが、
問い詰め方が分かりません。
旦那はいつも嘘をつき通すので、絶対に都合の悪いことは吐かないと思います。
なにかアドバイスをください。

コメント

ちび➰ず

もし、怪しいなら、使ってない携帯とかでボイスレコーダーで録音してみるのはどうですか?
物音や声等が入ってれば浮気の証拠になるかもなので

問い詰める時は、携帯を無くしたから探すからと、携帯を貸して貰い、その時にごめん、変にさわってたら、こんなのがでてきたんだけどとかですかね

• はあや

はあや

ボイスレコーダーいいですね、ただ2.3日あけてしまうので、ちゃんと録音できるかどうか💦
    携帯は何があっても絶対に貸してくれません。
    指紋認証なので寝てる隙にやりたいですが、すぐに起きる人なのとバレたときに何されるかわからないので怖いです

• 8月17日
りんご

今の携帯をのぞき見してロック解いて、黒だという証拠を写メって残さないと言い訳する人ならいくらでも言い訳されて言いくるめられてなかったことにされますよ。
怪しいくらいで問い詰めてはいけません。

• はあや

はあや

ロックが4桁じゃなくて長く指定されてて泣小さくて見れないんですよね笑
    アドバイスありがとうございます!

• 8月17日
ポン( ´ᐛ👐 )

前の携帯はそのまま保存しておいてくださいね!
今の携帯はどうにかして中身を見られないでしょうか??

問い詰めたら吐く人と吐かない人がいますがこればっかりは旦那さんの性格によると思います。
うちの旦那もどれだけ問い詰めても嘘を突き通すタイプなので、やる時は徹底的に証拠を突き付けて逃げ場を無くさないと絶対に吐かないです。

下手に疑ってしまうと旦那さんも身構えると思うので証拠隠滅なり携帯の徹底管理(絶対にパスワードなどを教えないなど)されてしまうかもしれないので得策ではないかと。
一番の近道は今は泳がせておいて携帯をなんとかして見て、証拠を集めて(やり取りや写真など)話し合いの時に、言った言ってないがないようにボイスレコーダーで録音ですね。

• はあや

はあや

前の携帯の画面写真撮っときます!
    徹底的に証拠掴みたいですが、携帯は常にロックかけられていて、、、
    たまーにロックされずにそのまま置いてある時があるのでその機会を待ちます!!

• 8月17日
ままままくらぼ

うちも怪しいです。
まさに今、どこにいるのやら。

前の携帯で見つけたものは決定的な証拠ですか?