※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
子育て・グッズ

笛入りのお靴を探しています。ファーストシューズやベビーシューズが欲しいですが、プープーなる笛入りのお靴が見つかりません。お持ちの方、どちらで買われましたか?ブランドやお店の情報を教えていただけますか?

笛入りのお靴を探しています。
少し歩くようになったのでファーストシューズ?ベビーシューズを
ついに買いたいのですが、昔から憧れていた
プープーなる笛入りのお靴が欲しいんですが
サンダルばかりがみつかります。。。
お持ちの方は、どちらで買われましたか?
ブランドやメーカー、ネットであればお店のお名前を教えていただけませんか?

コメント

たぬ吉

上の子の時に、西松屋で購入した靴が歩くたびに鳴ってました✨
こんな小さい子どもの体重でも鳴るんだなぁって感心した記憶があります❗
西松屋なので、物は限られますが…

  • かんこ

    かんこ

    ありがとうございました!
    西松屋ではありませんが購入できました^_^

    • 8月24日
ととこ。

友人も西松屋で買ったと言ってました( ^ω^ )
2人目には絶対買おうと思ってます( *´艸`)

  • かんこ

    かんこ

    ありがとうございました!
    西松屋ではありませんが購入できました^_^

    • 8月24日