※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはお腹が出る前から塗るべき?塗る範囲とオススメのクリームを教えてください

妊娠線を予防するクリームはお腹が出る前から塗っいた方が良いのですか??
また、塗る範囲とオススメのクリームを教えて下さい(*^^*)

コメント

トムトマト

お腹出る前から塗ってました‼︎
初期はニベアの青カンで十分保湿して、その後ピジョンのオイル…
なくなったので、今はバイオイルを塗ってます♫

• ママ

ママ

お腹出る前からなんですね!!
    クリームとオイルのダブル使い参考になります!
    回答ありがとうございました
    (*^^*)

• 7月27日

私もお腹出るまえから
ニベアの青カンで保湿しています(*^_^*)

範囲はお腹、ふくらはぎ、おしり、太もも、二の腕、胸、
とにかく太くなるところは塗っています(>人<;)🌟

• ママ

ママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    お腹以外にも塗った方がいいんですね!!
    私も太くなる部分に塗ろうと思います。
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 7月27日
ゆうんちゅ

お腹が出る前から塗る、箇所は全身くまなく塗るのが一番だと思います!思わぬ所、脇とか膝裏とか、どこに出来るかほんとにわかんないので༎ຶ‿༎ຶ
私はボディショップに売ってるクリーム塗ってました。でも夏真っ盛りの時にお腹が大きかったため、クリーム塗ると汗かいて混じってベタベタして気持ち悪いー!ってなったので途中から塗らなかったです。それでも妊娠線は出来ませんでした!
逆に妊娠線用の高いクリームを買ってくまなく塗ってたのに妊娠線が出来た友人もいます…(^_^;)こればっかりは仕方ないのかもしれませんね。

• ママ

ママ

妊娠線用のクリームを使っても、できる時はできるんですね(;_;)
    でも、とりあえず色々な部分に塗った方がいいんですね!!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 7月27日
しゃけ✩*॰

あたしもお腹が出る前からお腹、おしり、太もも、胸とか全体的に毎日塗ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ちなみに使ってるのは、これです☆
ちょっとお値段はしますが、1日1回だけでずっとしっとりが続きますし、べたつかないし、無臭なので個人的にはすごく気に入っています♡

• ママ

ママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    これ、ネットでも雑誌でもよく見かけます!
    やはり良いのですね☆
    写真まで添付して頂き、ありがとうございました(≧∇≦)

• 7月27日