※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
妊娠・出産

妊娠16週時の腹囲が27週時と同じで、お腹が早く大きくなっていることに不安を感じています。現在は33週で、体重は6㌔減少してキープ中です。同じ経験の方いますか?

16wの時の検診で測った腹囲が息子の時の妊娠の27wの時と同じでした!息子を妊娠前の体重からプラス15㌔からのスタートだったので大きいのは分かりますがお腹の出が早いなって思います!
今は息子妊娠時の33wくらい出ています!
同じ方いらっしゃいますか??
体重はお腹の子を妊娠してから6㌔減ってそのままキープしています!

コメント

いちご

2人目は早いみたいで、、、
うちも年子なのではやいなーっとおもいました😊❤️
腹囲ははからないのでわからないのですが、、、
見た感じでるのはやいなーっと💦

1人目は後期から妊婦ってわかったんですけど2人目はもっと早かったです笑

• BB

BB

ほんとびっくりするくらい出てて周りから双子ちゃん?ってよく聞かれます(><)

• 8月16日
  • いちご

いちご

びっくりですよね😭
    わたし早く産みたいです💦

1人目はいままで履いてたジーパンとかで乗り切ったのですがいまじゃ小さいので、、、
    マタニティのをはいてます😅笑

• 8月16日
  • BB

BB

やっぱりそうですか(><)
    上の子がいるのに上の子の妊娠より大きいって考えると恐ろしいですね(;´∀`)

• 8月16日
  • いちご

いちご

大変です💦
    お腹もでてきて娘は走り回るのでお出かけの時追いかけるのが😂笑
    で、疲れたら抱っこーなので💦💦
    はやく産みたいです😭

• 8月16日
  • BB

BB

もう走り回れるんですねww
    息子は最近歩けるようになったので今のところまだテチテチですw
    でも32週頃には同じ感じですよね(;_;)怖いですね(∩´﹏`∩)

• 8月17日
  • いちご

いちご

成長が早いみたいで歩くのも早かったので走ります😭💦
    そうかもです😅
    子供も大きくなるしお腹も出るのではやく産みたくなります😂笑

• 8月17日