※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみん
妊娠・出産

14wの検診で性別が分からず、次回でわかるか不安。産み分け指導受けたが、性別早く知りたい。babynub写真で分かるか心配。

14wです!昨日待ちに待った検診で元気な姿が見れました☺️
1人目は13wで立派なシンボルが見えましたが
今回は微妙な感じで性別は分かりませんでしたが
先生は次回(1ヶ月後)でわかると思いますって言われましたが
女の子でも分かるのでしょうか❓
一応病院で産み分け指導してもらいましたが
早く性別が知りたい😭
babynub?で自分ではよく分からなくて😱
この写真で分かりますかね😭❓

コメント

まさみん

ちなみにこれは11wの時のエコーです!

すーい

参考までにどうぞ😊女の子は臨月まで分からない人の方が多いそうですよ😊

  • まさみん

    まさみん

    次回でわかると思いますってことは
    男の子なのかな🤔旦那の家系が男ばっかりなので女の子希望なのですが、
    でも元気に産まれてくれるのが1番ですよね☺️

    • 8月16日
  • すーい

    すーい

    20wになると4Dやったりするとこもあるのでそれでわかるって事かもです😊
    お兄ちゃんの時は16wでシンボルはっきりわかりました😊
    今回は娘なんですが…お顔隠してお股全開だったので…あっ女の子だね。間違いなくで120%のお墨付きです…😅

    • 8月16日
  • まさみん

    まさみん

    今回の検診でも4Dしたんでたぶん次の4Dは後期だとおもいます😭
    ちなみにすーいさんは何週の時にハッキリ見えました😖❓
    これ4Dですが大事なとこが隠れてます😱(笑)

    • 8月16日
  • すーい

    すーい

    うちは中期と後期に1回ずつあって私20wの時の4Dでお股全開のエコーでした笑

    • 8月16日
蒼★夏♡彩♥晴☆

お股が写ってないので分かりませんね。

  • まさみん

    まさみん

    ですよね。次回を楽しみにしときます。

    • 8月16日
あさまま

こたえではないですが💦
産み分け指導はどういうことをされましたか?良ければ教えて下さい

  • まさみん

    まさみん

    あたしは多嚢胞でまともに生理も来なかったので薬や注射で卵胞を大きくしてタイミングをこの日に取ってと言われピンクゼリー?を処方されました!
    タイミングをとる際にピンクゼリーを膣内に入れましたが結構大変でした😭(笑)

    • 8月16日
  • あさまま

    あさまま

    ありがとうございます❗私も女の子希望で病院にかよい、一時ピンクゼリーしてました💦女の子だからか全然できなくて、通院をやめたんです。
    希望が叶ったか、わかったら教えてほしいです~

    • 8月16日
  • まさみん

    まさみん

    わたしも先生からは女の子希望だとそもそもの妊娠率が低いからって言われてました😖
    タイミング取った何日間の中でピンクゼリー使わなかった時もあったので参考になるか分からないですが性別わかったらまたここにコメントしますね☺️

    • 8月16日
  • そまちゃん

    そまちゃん

    私も贅沢ですが次は女の子希望なんですがやはり病院通うといいですかね??性別分かったら教えてください。

    • 8月19日
まさみん

こんばんは☺️今日18w2dで検診に行ってきました!
性別分かりました!

念願の女の子です😆💓
まだ確定ではないですが
先生は女の子でしょうと言ってくれました☺️💕