※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ〜こ
妊娠・出産

性別判断をお願いします。20週5日のエコー写真で男の子か確認できず、ソワソワしています。主人と私にもモノが見えるのですが…。

性別判断をお願いしたいです!
先生には一応王子かなー?って言われましたが確定はいただけず…
男の子なら確定をいただけるものと思っていたのでソワソワしております!
ただ私にも主人にもモノがあるように見えるのですがどうなのでしょうか…?

ちなみに20週5日の健診時のエコー写真となります。

コメント

Ru❤

男の子っぽいですね😄

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

やっぱり男の子っぽいですよね!
    次の健診で聞いてーって言われたのですが4週間後なのでソワソワが止まらず…笑
    ありがとうございます😊!

• 8月16日
こえちゃん

立派なシンボルに見えますね。
割れ目も見えないし、男の子じゃないですかね?( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

1人目が女の子でこのくらいの時に割れ目が見えたはずなので男の子なのかなー?って思ってたんですが確定がなくソワソワしておりました!笑

• 8月16日

男の子っぽく見えました。初めて見ましたが、女の子のエコーとは全然違うものですね。

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

私も1人目が女の子だったので割れ目無さそうだしなんか飛び出てるし男の子じゃないの!?って思ったのですが足を閉じたりしていたみたいなので先生も「へその緒の可能性もあるからなぁ〜」といった感じで😭
    ですが皆様から意見頂けてだいぶソワソワが消えました!笑

• 8月16日

男の子だと思いました💓

• ぱ〜こ

ぱ〜こ

やっぱり男の子ですかね…!?💖
    他の方もそう仰ってるので男の子濃厚かなって思いつつ4週間後の健診を待ちたいと思います!

• 8月16日