※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

靴の防水スプレーなに使われてますか?アメダス コロンブスのものを今ま…

靴の防水スプレーなに使われてますか?

アメダス コロンブスのものを今まで使ってたのですが
もう無くなりそうなので種類替えようかな~て思い、、、。
コロンブスは結構人気があり購入したのですが
本当に汚れ弾いてるの?て感じだったので
違うのを検討してます。
crep protectもすごく水を弾くみたいで気になってます。

コメント

みゆ

主人はcrep使ってますがかなり弾くみたいですよ🙋

  • R

    R

    そうなんですね😳
    汚れも弾きますかね?

    • 8月16日
  • みゆ

    みゆ


    主人は靴大好きで同じ靴を続けてはかないので、汚れる事があまり無さそうです😓😓
    お役に立てずすみません😞

    • 8月16日