※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

妊娠しているけど生理が来ない場合、避妊を怠った場合に不安を感じることはありますか?

こんばんは!

生理きてなくても妊娠した方っていらっしゃいますか?

まだ産後生理がきてないのですが,仲良しを再開して,避妊をしなかったので,ちょっと不安になりまして…

コメント

私の妹は生理来る前に妊娠しましたよ!

• にこ

にこ

返信ありがとうございます!

やはりそうですよね…
    万が一妊娠して早産になったら同じ学年になってしまうので,不安になってきました。

• 8月15日
ミニ★オン

生理再開してなくて、避妊なしでやって二人目、三人目と年子で産んだママ友や親戚がいるので、妊娠する可能性はありますよー🐤💦

• にこ

にこ

年子は希望なのですが,万が一早産になれば学年が同じになってしまうので,不安です。

早産かどうかは,産まれるまでわからないので,もう少しあとから再開するべきですね…

• 8月15日
  • ミニ★オン

ミニ★オン

早産になるかならないかわ、その時にならなきゃわからないですもんね😞💦

不安なのは、経済的に?ですかね🐤☀️

• 8月15日
  • にこ

にこ

学年が同じ兄弟は,周りからの目が気になり不安です。

• 8月15日
hana

生理が来なくても排卵していることはあるらしいので、妊娠の可能性はありますね!

まだ妊娠希望じゃないのならきちんと避妊することをおすすめします(´ω`)

• にこ

にこ

そうですよね…

早めの妊娠は希望ですが,万が一早産で同学年になってしまう事があったらと思いまして!

• 8月15日
ゆっきー

私がそうです!
産後生理来ないまま2人目授かりました。

• にこ

にこ

やはりあるんですね!

• 8月16日