※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
妊娠・出産

妊娠線がお腹や足の付け根、ふくらはぎの裏にできています。同じ経験の方いますか?

ついに妊娠線ができてました😫
お腹だけでなく、足の付け根のところと
ふくらはぎの裏側にもできてたのですが 
みなさんもそうですか?(・・;)

コメント

ふわり

私はお腹にはできませんでしたが、足のの付け根のところにできました(*´Д`)))

足の付け根の外側にできましたーーー😭😭😭

奏音mama20

私もお腹にめっちゃできました

mii

私はおっぱいに出来ました( ´^`° )
妊娠線は皮が一気に伸びるので、誰でも出来やすいみたいです。
私は妊娠線出来るのが嫌だったので、早いうちから朝と夜にクリームを塗りまくってました。
妊娠すると、太ったりする人もいるので、妊娠線ができやすい所は人それぞれ違うみたいです。
特に胸、脇の下、お腹、腰周り、お尻、太股、あと、ふくらはぎも今からでもしっかり塗っておいた方がいいです!

産後バタバタしていて、ろくにクリームを塗っていなかったら、おっぱいに妊娠線が出来てしまいました。
なので、出産した後もおっぱいが張っておっきくなるので、産後も塗った方がいいです。

因みに、私が使っているクリームは赤ちゃん本舗とか、西松屋に売ってる安いクリームを使いました。
保湿がしっかり出来ていれば、それでも全然十分だと思います。
あと、産後におっぱいにも塗るなら、赤ちゃんが口に入っても大丈夫な物もあるのでそういうクリームを選ぶといいかと思います。