※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
ココロ・悩み

生理が遅れて量が少なく、痛みもない。妊娠は考えにくいが、2人目を希望するため病院に行くべきか悩んでいます。

体調が悪いせいか生理が1週間遅れて
一応きたのですが普段より確実に量が少なく
4日目なのですがもう終わりそうです。😓
ストレスで生理が遅れてると思いましたが
血の量が1日目から終わりの方の血の量で
なんだろうと思ってます

普段から生理痛も激しいのに今回は
1つも痛くありません😓

避妊はしてるので妊娠ではないと思います。

でも、2人目は欲しいので
一応病院に行った方がいいのでしょうか?😓

こんな質問すみません🙇‍♀️

コメント

Yuli

わたしも同じです
一週間遅れてきたし普段より量少ないし生理痛あんまり痛くないし、
でも避妊してなかったから2人目出来てるんですかね…

旦那は欲しい言ってたから
いいけど…

  • K.

    K.

    どうなんですかね、、

    完全に避妊していたので
    まじ?って思ってます💦

    • 8月15日
まかろに

もし着床出血だとしても長いような気もしますが…、でももしかしたら着床出血かもしれないし😓
病院に行く前に一度検査薬を試されてはいかがでしょうか?

  • K.

    K.

    検査薬してみます😭

    • 8月15日
  • まかろに

    まかろに

    検査薬が陽性でも陰性でも、ひとまず病院で診て頂いた方が良さそうですね。
    お二人目のことを考えると尚更😫

    • 8月15日
  • K.

    K.

    そうですよね💧
    病院に行ってみます😭

    • 8月18日
なー

無排卵月経だと少量の出血が4~5日続いて終わります◎
体調が良くない時に私もなっていました。
体調を整えれば次の周期から普通に生理が来ていたので私はいつも病院には行ってませんでした(*^^*)
妊娠の可能性があるならまずは検査薬…ですかね(´ー`*)

  • K.

    K.

    病院より先に
    今朝検査薬の方がいいですよね!

    • 8月15日