※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
妊娠・出産

ベビー服のお店で、質の良くてお得なお店を教えてください。実店舗や通販どちらでもOKです。

おはようございます✨
妊娠24週目初マタです。
お世話になります。


短肌着やコンビ肌着など、ベビー服についてですが👶🏻
どこのお店が、質も悪くなく、しかもまぁまぁお得に買えますでしょうか。
実際のお店でも、通販でも良いので教えて下さい!!

よろしくお願い致します☺️💕

コメント

あちゅ

赤ちゃん本舗と西松屋とUNIQLOそれぞれで買って使ってます!
質感値段私がオススメする順番は
赤ちゃん本舗→UNIQLO→西松屋って感じでしたよー(^ ^)

きゃべつ

私は肌着はベルメゾンで買いました😊
ベルメゾンはセールとかもしていますし、柄も可愛いものが揃っていますよ🎵縫製等の作り悪くないですし、コスパはいいと思います❗素材は綿のものが多いように思います。夏用ではないですが、通年使えますよ。
あと、ブログ等の情報ですが、肌着はユニクロもコスパがいいとか😃💡

チハル0528

第二子を7月に産んだのですが、
第一子の時に買った肌着などは
結構ヨレヨレで……(アカチャンホンポ、西松屋など。)
唯一使えたのは
西松屋で買ったガーゼ素材のものとコンビミニの肌着だけした。
今回買い足したのはUNIQLOのものです。
普段から上の子の肌着などはUNIQLOのものを使っており、
何度も着替えさせ洗濯しまくっている
Tシャツなども値段の割にしっかりしてると思ってるので……

UNIQLOも
タグなどはちゃんと肌に当たらない部分についていますし、
値段もリーズナブル、
ベビーからキッズまでおすすめですよ。

deleted user

新生児の肌着はコンビミニを着せてます😄
少しお高めですが、何度洗濯しても全く破れほつれがないですし、肌触りも良く、肌荒れも一切してません!
オススメです〜✨

たぬみ

あちゅ様・きゃべつ様・チハル0528様・とみぃ様

一斉返信で申し訳ないです😢

意外とUNIQLOが支持が多くてビックリしました😳✨
UNIQLOならどこにでもありますし、通販もあるので、覗いてみようと思います!!

アカチャンホンポと西松屋も有名ですよね✨他のグッズも売ってそうなので覗いてみます😍

ベルメゾンを覗いてみたら、可愛いのがたくさんあって💕女の子だったら、着せたいお洋服がたくさんです!!

コンビミニも質が良さそうですね✨
お高めそうなので、ここぞという時のお洋服をここで購入したいなぁと思います!!

みなさま、ありがとうございます✨
今頂いたアドバイスを元に、ゆっくりと購入したいと思います😌