※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

臨月の妊婦さん、夜中にお腹が空いた時何を食べますか?体重管理や罪悪感があるけど食べるのは大丈夫でしょうか。

今日から臨月突入です。
この時間にお腹が空いてお腹が空いて…普段なら我慢して寝るのに眠くもなくヨーグルトとビスコを食べました。
臨月の妊婦さん、夜中お腹が空いた時何か食べますか?何を食べますかー?体重管理もあるし、妊婦健診もあるし食べるのは罪悪感たっぷりですけどね〜😱😱😱

コメント

[窓]ωΦ

私もたった今お腹減って
こんにゃくゼリー食べました😂

• ぽぽん

ぽぽん

お腹空きますね〜😂
    胎動も激しすぎてトイレも頻回!寝れません笑

• 8月15日
  • [窓]ωΦ

[窓]ωΦ

まったく同じです…
    トイレ近くて辛いです…
    1回おきてしまうと なかなか寝つけませんよね…

• 8月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

今まで夜は2回くらいだったのに今日は胎動激しいせいか30分おきに行っています。寝れるわけなーい笑

• 8月15日
まっしろくろすけ

私も今キットカットとポッキー食べながらゴロゴロTV見てます😂
そのぶん明日いっぱい歩きます!!(笑)

• ぽぽん

ぽぽん

チョコも食べたくなってきました😂わたしも録画したドラマ観ています〜
    39週なんですね!もうすぐですねー!
    頑張ってください👍

• 8月15日
◎

私も今日から臨月です!
明日検診なのにチョコぱくぱく食べてます( ´^o^` )

• ぽぽん

ぽぽん

同じですね!わたしも明日(水曜日)健診です笑食べちゃいますね〜

• 8月15日
  • ◎

尿蛋白出ないかヒヤヒヤしながら
    お茶カブのみしてます笑

• 8月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

尿糖もすぐ出るのでほんとヒヤヒヤですね。わたしは蛋白出ると思います😭
    最近むくみがすごいので😱がぶ飲みで薄める作戦でわたしも健診に挑みます!

• 8月15日
  • ◎

前回の検診であかちゃんどのくらいですか?
    私少し小さめなので心配で( ;∀;)

• 8月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

前回は2270gでした。32週から200gしか増えていませんでした。ま、計測誤差もあるし小さくてもお腹にいてくれればいいかな〜と思っています😊
    心配になりますよね…

• 8月15日
chanaya

明日検診です〜
お腹すいて寝れない(笑)

• ぽぽん

ぽぽん

健診前はちょっとだけ気をつけます😂
    お腹空いて辛いですね!健診前は水飲んでしのぎます!

• 8月15日
fresh

それすごいわかります!!!
昼とか夜ごはんは、少し食べただけですぐお腹一杯にになり、もうなんっにも食べられないってくらいお腹苦しくなるのに、寝る頃にははらぺこです(--;)
私は どんなにはらぺこでも必死で我慢してなんにも食べないです(^^;
お腹空きすぎて眠れなくなったりしてるので、少しなんか食べてから寝たいですがやっぱり体重が気になっちゃって………(;_;)
あと、また歯磨きするのもめんどいですw

• ぽぽん

ぽぽん

すごい!どんなにお腹減っても我慢!それが一番ですよね。今までは我慢してたけど、なぜか今日は我慢できずに階段を降り食べ物を探しました笑
    体重気になりますね…
    ほんと、ご飯はすぐお腹いっぱいになるのに!なんでーーー!?って感じです笑

• 8月15日
ガブリン

わかります(><。)

この時間寝れない上にお腹空く_| ̄|○

水飲んで誤魔化して何とか寝る毎日です(笑)

• ぽぽん

ぽぽん

みんな同じなんですね😭それでも我慢してるのすごいです!寝れないしお腹すくし…食べてもまだお腹空いてます笑水飲んで歯磨きして寝ます!

• 8月15日
  • ガブリン

ガブリン

体重が気になって(笑)

今マックやラーメン食べても増えないって保証があるなら食べたい(笑)

• 8月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

ほんとですね😭
    体重気になりすぎです。でも食べてる😱意志の弱さが出ちゃってます。34週の健診終わってから久しぶりにラーメン食べに行ったら1週間くらいむくみがひどくて具合も悪くなり…もうラーメンは食べないと決めました笑

• 8月15日
  • ガブリン

ガブリン

私も先週食べすぎて体重増えたので、検診前の今調整中です(笑)

でも、どうやらむくみのせいで増えていたみたいで(;´Д`)

水をたくさん飲んで、いっぱいおしっこ出したら体重減りました(*´▽`*)
    で、むくみも無くなりました☆

水曜日に検診なので、今は水飲みまくりです(笑)

• 8月15日
  • ぽぽん

ぽぽん

わたしは健診前の調整で体重減ったので調子に乗って食べちゃいました笑
    むくみは本当に体重にでますよね!いっぱい飲んでいっぱい出します!
    水飲むぞー‼︎頑張りましょう😊

• 8月15日
  • ガブリン

ガブリン

お互い残りわずかな妊娠生活頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

• 8月15日
たろうくん♡

こんばんはヽ(´▽`)ノ
私もお腹空いてヨーグルトを食べましたが、それだけでは満足できず..甘いものがどうしても食べたくてブラックサンダー食べてしまいました。
後悔..(´•̥ ω •̥` )私の自分の意志の弱さに呆れます。

• ぽぽん

ぽぽん

わかります。ちょっとのつもりがやっぱりもうちょっと…と甘いもの食べちゃうんですよね〜!ブラックサンダー美味しいし!笑
    ほんと自分の意志の弱さ呆れますね。たまになら大丈夫なはず!もう夜中は産むまで食べません!

• 8月15日
Istay

キットカット1個食べました😂
そして 罪悪感でスクワット30回して
お布団戻りました|ω・`)

• ぽぽん

ぽぽん

すごい!すごいー!
    キットカット一個でスクワット30回!
    もういつ産まれても大丈夫な時期ですね!わたしも運動したい!

• 8月15日
ぽち

お腹空いて寝れないくらいのときは、ウイダーインゼリー飲んでごまかしてます😂😂
ほんとはお菓子とか食べたいですが、元々あったらあっただけ食べてしまう性格?なのでお菓子常備してなくて😂😂笑

• ぽぽん

ぽぽん

ウイダーinゼリー!お産のときご飯食べれな買ったらなーと思って買いました!お菓子置いておくと食べちゃいますね😂明日健診なのに…ほんとなんで夜中に食べちゃったんだー😱笑

• 8月15日