※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

37週6日の妊婦が、お散歩後に家でカップ麺を食べています。お盆の過ごし方について質問しています。

37w6dです!
涼しいから旦那と3時間半くらいお散歩してきました😆!
途中少し雨が降ったり、足の付け根がすごく痛くなったりもして休み休みだったけど|ω・)

たくさん歩いたご褒美にランチでもしようかと思ったけど、どこもすごい混んでる😭大人しく家に帰ってめんどくさいから久しぶりにカップ麺食べました〜🙄笑
安上がりすぎるランチになってしまった😂
皆さんはお盆どうお過ごしですかー?(^^)

コメント

モロゾフ

涼しくないと散歩も行けないほど暑過ぎですよね😓たくさん歩いて来たんですね(^ ^)旦那さんとだと少しは足取り軽くなりますね!

うちは11〜14まで旦那➕次女➕長男がキャンプ(本日帰宅)
長女が今日早朝から習い事の合宿➕大会で2泊3日で入れ替わりで、私は三女四女とお盆はお留守番でした(^^)

家事も手抜きできてある意味ゆっくり出来ました(^ ^)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

夏の妊婦は大変だと実感しています😂💦たくさん歩いてきました♪

お子さんがたくさんいらっしゃるんですね!!お盆だしゆっくり出来てよかったですね😆✨

• 8月14日
\(^_^)/

37w4dです!
里帰り中なのでひさびさに旦那と会ってご飯とか食べに行きました(・∀・)
けどもう帰ってしまってさみしいです😖
次会うのはお産のときです😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

もうすぐ出産ですね!私と予定日近いかも❤
    里帰りだと心細いと思いますがあと少し頑張りましょう😢

• 8月14日

今日はいきなり旦那の家族から連絡があってランチしてきました( *¯ㅿ¯*)
メイクしてて良かったです!!
いつも急なので困ります(๑•﹏•)
が!!その後はいつも食料買ってもらったりするので、我慢して行ってきました(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

今週は動物園や娘の新しい靴を買いにちょこちょこお出かけします♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ランチいいですね(´∇`)
    私だったら用事がないとメイクしてないので急に誘われたらやばいです(笑)

暑いですが動物園も楽しんできてください😆✨

• 8月14日
あお

だんなと子供はだんなの実家にお泊まりです(*´∀`)
私は自分の実家に来てます😄
四歳の甥っ子と遊んだり、外食したりしてます🤗
楽だけどやっぱり我が子の顔見れないのさみしいなー💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

少しリフレッシュ出来るんじゃないですか?😆✨
    でもやっぱり我が子が一番ですよね( ゚∀ ゚)

• 8月14日
ブルゾンちえみ

もう動かないといけないのに、しんどくてほぼ①日中実家でゴロゴロしてしまってます😪💤💤
主人は仕事が忙しく、お盆休みはありませんでした😢💦
カップ麺、久しぶりに食べると凄く美味しく感じてしまいますよね😋🍜🍥