※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
家族・旦那

旦那に浮気されて、私の手を振りはらって浮気相手のとこに行っちゃった …

こんにちは\(^^)/


旦那に浮気されて、私の手を振りはらって浮気相手のとこに行っちゃった




っていう夢を見てしまいました。
私を振りはらって他の人のとこに行くなんて、そんなに私のことが嫌なのかな…って思ってショックです。

旦那は浮気できるような顔でなければ、浮気するような人でもないです。

でも、私自身の性格よくないし、そのうち浮気はしなくても離れていくんじゃないかな?好きではなくなるんじゃないかな?って不安です。

何でこんな夢見たんだろ(>_<)


コメント

じゅり

嫌な夢でしたね😭💦💦
わたしなら旦那さんに、今日こんな夢みたよ!!って言ってしまいます。笑
わたしも妊娠中特に、なんの不安もないはずなのに、浮気されたらどうしよう…と訳もなく不安になることが増えました😨
きっと疲れていて、嫌な夢を見てしまったんだと思います(>_<)
あまり気になさらないでください😢

  • りー(^^)

    りー(^^)

    旦那には言いました(笑)
    浮気者❗って(笑)
    芸能界とかでも不倫とか増えてきてから不安に思います(・・;)

    • 8月14日
  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    横から失礼します。笑
    わたしも最近不倫の番組が多くてすごく不安になってます 😫💧
    昨日旦那に不倫一回でもしたら即離婚だからね!ていいました。笑
    男性の不倫率は3割らしいです。
    そこに旦那が入ってないことを願うばかり。笑

    • 8月14日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    不倫報道多いですよね(・・;)
    芸能人の不倫のせいでこっちまで影響あるわ❗って思います(笑)

    • 8月14日