※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊活

子宮卵管造影検査をうけたのてすが、その後排卵が早まったり、遅れたり、無排卵になられた方はいますか?

こんにちは。
子宮卵管造影検査をうけたのてすが、その後排卵が早まったり、遅れたり、無排卵になられた方はいますか?

コメント

あー☺りん

その検査のあと、排卵しそうな大きさ育っていたのに、排卵せず、不正出血しました。
強制的に生理おこす薬飲んで生理おこしましたが、その後もしばらくたまごが育たない周期が続きました💦
その時期は引っ越しも重なり、検査のせいでなはないと思いますが。
あそこまで育って排卵しなかったのは、珍しいと不思議がられました。

• ななかな

ななかな

そんなことがあったんですね🤔
    病院の先生も不思議がるほどだったんですね💦
    卵管造影からどのくらいで授かりましたか??

• 8月14日
  • あー☺りん

あー☺りん

9ヶ月目です。

• 8月14日
hnmm

排卵が1週間遅れました。卵の育ちがすごく遅くて、通院疲れしました。
処方された抗生剤のせいなのか…今まで順調だったので不思議です。。

• ななかな

ななかな

そうなんですね( ; ; )
    卵管造影されたのは最近ですか?
    わたしは抗生剤など出されていないです😯次の日副作用のよーなものがすごかったですが、、

• 8月14日
  • hnmm

hnmm

卵管造影は、7月中旬にやりました。その後、8月8日にAIHして、今高温期です。
    抗生剤出なかったんですね😀
    とにかく卵の育ちが遅い理由が卵管造影しか思い当たらず…先生は何も言っていませんでしたが。。

• 8月18日
なー。

排卵の確認はしていないのですが、今まで基礎体温も綺麗に二層に分かれていたのに検査後初めてガッタガタになりました、、💦

• ななかな

ななかな

そうなんですね( ; ; )!
    ちなみに卵管造影してどのくらいで授かりましたか??

• 8月14日
  • なー。

なー。

5月の頭に検査して2周期目で妊娠することができましたよ!

• 8月14日