※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

ハイローチェアとバウンサー何がちがうんですか?笑買うならどっちを買ったほうがいいですかね(>_<)

ハイローチェアと
バウンサー
何がちがうんですか?笑

買うならどっちを
買ったほうがいいですかね(>_<)

コメント

迷犬ちーず🐶

ハイローチェアは高さや角度など
4段階ぐらいに調整できます🙆
新生児から使うことができて
離乳食期にはテーブルをつけて
椅子として使うこともできます👍🏻
矢印で表すと⇄こう動きます!

バウンサーは角度は変えられますが
高さは変えられないです😵
名前の通りバウンスするイスです!
矢印で表すと⇅こう動きます!

うちはペットがいるので
ハイローチェアを買いました🐶!

上の方が書かれてるのが全てです!(笑)

その他思いつくことは、ハイローチェアの方が大きくて場所を取ります!
バウンサーの方が小さいです。

バウンサーとハイローチェア悩みましたが、離乳食を食べさせたりするのにも使いたかったのでハイローチェアにしました( ˙ᵕ˙ )
ねんね期の頃はリクライニングを限界まで倒して簡易ベッドのような感覚で使ってました!

km369

ずっと使うならハイローチェア
とりあえずオモチャというか、あやす道具として使うならバウンサーかな?

うちはバウンサーを購入しました😊
離乳食〜の椅子としてバンボを購入しました✨

ブルブル振動する機能が付いているバウンサーを1ヶ月〜使用してますが、ちょっとぐずった時にピタリと泣き止んでくれたり、バウンサーに乗ったままTVを見たり...
凄い活躍してくれてます👏👏

ひとみん

うちは両方持ってますが、今の時点でかなり活躍してくれてるのは、バウンサーです‼︎\( ˆˆ )/

リッチェルのバウンサー使ってるんですけど、折りたたんで収納できるしすごくいいです♫
ハイローチェアは友達から譲ってもらったんですが、大きくて場所とるので、とりあえず物置状態です!笑

ショコラ

うちはハイローチェアを頂いたのでありますが、新生児の頃から使ってます!
今は離乳食を食べる場所になってます♡
どちらもメリットデメリットあるけど、1人座りできるまではバウンサーもあると便利かも!って思いました!

ハイローチェアはみなさんおっしゃる通り大きくて場所を取ります。

coco

私は両方買いました!バウンサーは軽いので家事やお風呂に入れる時や見える所に居てもらえて助かってます⑅︎◡̈︎*
ハイローチェアは眠そうになり乗せると寝る時間にその度差はありますが寝てくれるので抱っこするよりかなり楽です(電動ハイローチェア最高)赤ちゃんによってそれぞれ好き嫌いがあると思いますが、娘はぐずぐずするタイプでどうしようかと悩んでる時にハイローチェアとバウンサー様に助けてもらってます✩︎参考になれば幸いです⑅︎◡̈︎*