※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃ
雑談・つぶやき

旦那が危険物(アイコス・電池・瓶ビールの蓋・T字カミソリ)を手が届く位…

旦那が危険物(アイコス・電池・瓶ビールの蓋・T字カミソリ)を手が届く位置に置く。
何度も何度も怒っても置く。
口に入れてたり、手に持ってたりして死んだらどうするの!とめちゃくちゃ言っても無駄。
何で分からないんだろう。

コメント

らすたまん

私なら捨てます。
実家で実父がそうでしたので全部捨ててやりました。
勝手にお菓子食べさせた時も捨てました✌

• しーにゃ

しーにゃ

コメントありがとうございます。
    既にポイポイ捨てていますが、私が気がつく前がネックですね⤵️

• 8月13日
なぎりゅう

あり得ないですね。
何度怒っても変わらないなら捨てちゃいましょう??何かあってからでは遅いですもん。
何かないようにすればいいとか言われたら、親がどれだけ気を付けてても子供は親が思い付かないようなことをするから、手の届かないところに置くのは常識だ、それが守れてないから捨てたとハッキリ言っちゃいましょう!

• しーにゃ

しーにゃ

コメントありがとうございます。
    気がついたら捨てるのですが、気がつく前に子どもが触った時がヒヤリとします。
    子どもをお風呂に入れながら寝ていた事もあり、不思議で仕方ないのと見張りが大変でヘトヘトです。

• 8月13日