※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ
妊活

妊娠検査で判定線が濃く出た場合、生理予定日から日数が経過しているためhCGが濃くなっている可能性があります。濃さは問題ないと考えられます。

いつもお世話になっております‼︎

フライングで検査をして薄い反応があり、日に日に濃くなっています。

7/25が生理予定日だったので妊娠検査薬で検査をしたのですが、終了線よりも判定線の色が濃く出ました。

説明書では、生理予定日から相当日数が経過しておりhCGが濃くなってるため濃く出ることがあると記載されていました。

生理予定日当日に検査をしてるので、ここまで濃くは出ないと思うのですがこれは大丈夫でしょうか⁇異常があるのかと不安です(>人<;)

コメント

H

こんばんは!クリアブルーはhcgが1000を超えると終了後線と同等、または終了線の濃さを超えるようですよ!もしかしたら双子とか…?双子だとhcgは多く出るみたいです(^^)
排卵日が予想より早くて着床してから思っているより日数がたっていることもあります(^^)
あとは胞状奇胎等の異常妊娠でもhcgが多くでるので早めに病院に行った方がよさそうですね^^;

こっこ

確実に妊娠しているとおもいます♡
おめでとうございます!!

異常は調べて見ないと分かりませんね(›´ω`‹)
けど確実なことは、お腹に新しい命が芽生えたことだとおもいます!

おじじ

コメントありがとうございます‼︎

双子∑(゚Д゚)姉が一卵性双生児なのでちょっとびっくりしました‼︎笑

色々な原因があるんですね…。明日の朝にでも病院に連絡してみます(>_<)教えてくれてありがとうございます(*^^*)

おじじ

コメントありがとうございます‼︎

おめでとうございますって言われると嬉しいです(≧∇≦)

でも、まだ油断は禁物なので明日にでも病院に問い合わせてみます。元気づけていただきありがとうございます(o^^o)

真桜mama

おめでとうございます\(^_^)/
あたしも生理予定日三日過ぎに
陽性反応が出ました
一週間後にも反応がばっちりでした☆

おじじ

返信遅くなってすいません(>_<)

ちゃきさんもおめでとうございます(≧∇≦)その後は順調ですか⁇私はあれからさらに濃くなっていてその検査薬を見てはニヤニヤ…また見てはニタニタ…の繰り返しです。笑

ちゃきさんも体に気をつけてお過ごし下さい。お互い頑張りましょう(o^^o)