※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mamaᙏ̤̫͚
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のファーストシューズについて、いつ購入したらいいかと相談です。足のサイズは10センチで、みなさんはいつ頃購入されましたか?どのくらいのサイズが適切でしょうか?

11ヶ月の娘は伝い歩きをしますが、まだ1人では歩けません。今月誕生日でプレゼントにファーストシューズの購入を考えていましたが、まだ早いかなとも思います…
みなさんの子供さんはいつくらいに購入されましたか?
ちなみに、足のサイズは10センチくらいでしたが、何センチくらいのくつを買ったらいいのか教えてください!

コメント

a.*・゚

歩き出してからにしました♥
13cmでした( ^ω^)

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    やっぱり歩きだしてからがいいんですね⭐︎
    13センチだとどれくらいの期間履けましたか?

    • 8月12日
  • a.*・゚

    a.*・゚

    12,5の間違いでした(´;ω;`)笑
    確か5ヶ月も履いてなかったはずです💦

    • 8月12日
スイートブール

ファーストシューズはお店で足のサイズを測ってもらいました!店員さんのアドバイスでサイズを決めました!
買ったのは、歩きはじめて少し経ったぐらいでした!すぐに足のサイズが変わると聞いたので、室内でスムーズに歩けるようになってから買いました😄

riri

家の子も今月誕生日です♡
誕生日プレゼントはファーストシューズにしました👠💕
ファーストシューズを取っておきたいので、まだあまり歩けない内の方が綺麗な状態で残せるし、本当に歩けるようになった時の為に靴に慣らしておこうと思ったからです♪

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    一緒ですね💞
    ファーストシューズは綺麗にとっておきたいですよね☺️
    今伝い歩きくらいですか?

    • 8月12日
  • riri

    riri

    昨日初めて3歩歩きました♪
    でも今日は歩きませんでした(笑)
    うちの子は靴が凄く好きみたいで、自分で袋から出し、そして箱からも出して、ニヤニヤしながら見ています♪
    私が靴フェチなので…
    多分遺伝です♪
    サイズはお店の方に測って頂きましたよ♪

    • 8月12日
koro.❁

一人で10歩以上歩けるようになってから、
12.5cmとかだったと思います/(^o^)\

  • 2児mamaᙏ̤̫͚

    2児mamaᙏ̤̫͚

    そうなんですね!どれくらいの期間履かれましたか☺️?

    • 8月12日
れよ

お誕生日待たずに買っちゃいました✨
両足とも10.8cmで、靴下はいて11.5cmということでした😊
試着時は大号泣でした(笑)

すぎにゃん

室内で歩き回れるようになったら履かせてました!12.5です( ˊᵕˋ* )
3ヶ月に1回くらい足のサイズを測って大きくなっていたら買い換える予定です!
もう結構お外も歩かせてるので汚れてきましたw