※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあず
妊娠・出産

胎嚢が小さいけど大丈夫でしょうか?胎嚢小さいけど後に育ちましたか?

今日で6w3d🐣🐣
6w1dのときにクリニックへ行き卵黄嚢を確認できました。
この隣に赤ちゃん居るんだけどまだ見えないね!また1週間後来てね😃と言われまた生きた心地がしない1週間を過ごしています😭😭😂(笑)
胎嚢の大きさが小さい気がするんですが大丈夫なんでしょうか??😨先生からは特に何も言われなかったんですが、
この時期の皆さんの胎嚢に比べたら小さいな〜って思ってしまって😭胎嚢小さくてもその後順調に育ちましたよって方
いらっしゃいますか?☺️☺️

コメント

気にしなくて大丈夫だと思いますよ?
何かあったら、先生から言われますし、これからは、気になることは、必ず先生に聞くようにした方が良いですよ😊✨
初期はストレス禁物ですから😊

• まあず

まあず

そおなんです😳💦いつも帰って来てあ、先生に聞けば良かったって後悔します😱次は絶対聞きます👌ありがとうございます😘

• 8月12日

退会ユーザー

あと、まだこの時期は、サイズにばらつきあるみたいですので、サイズ気にする時期じゃないと聞いたことありますよ😊✨
    言われないのは、元気な証拠!
    大丈夫ですよ😊

• 8月12日
  • まあず

まあず

人と自分を比べてしまってました😅💦何かあれば先生も隠さず言ってくれるだろうから赤ちゃんを信じます☺️💪

• 8月12日

退会ユーザー

お腹の赤ちゃんには、まあずさんが唯一のお母さんなので、信じてあげてくださいね😊✨お母さん!
    次楽しみですね😊

• 8月12日
  • まあず

まあず

もっとお母さんの自覚を持って信じてあげたいと思います❤️シルクさんも体調に気をつけてください😍✊

• 8月12日
たぬ

確かに少し小さい気もしますが、先生から言われてなければ大丈夫ですよ😊

• まあず

まあず

小さいですよね😅💦先生は特に何も言ってこなかったので気にしないようにします😋💪

• 8月12日
ここぶー

気にすることないと思いますよ!
人によってまちまちだし、平均の大きさがあるかもしれないけど、平均値じゃないからといって何か異常があるわけでもないので♪
次回が楽しみですね(о´∀`о)

• まあず

まあず

ネットとかで調べて平均届いてなかったら不安になっちゃってました😰😨ホント妊娠って個人差しかないな〜って改めて感じました❤️ありがとうございます☺️

• 8月12日
たぬ

今自分のエコーと見返したら、7wで5.6mmでした!
多分これズームして印刷してくれてないから小さく見えるのだと思います!

• まあず

まあず

スミマセン😰🙏なんだか凄く安心しちゃいました😳💦自分だけじゃないんだ✊って安心できました☺️ズーム🤔確かにズームすれば大きく見えますもんね😅そおゆうことなんですね😳納得しました!ありがとうございます😍

• 8月12日
  • たぬ

たぬ

私が一番初めの検診でもらったエコーが6w0dでもっと小さかったのか、数字が書いてないですw
    確認できないから来週来てと言われて7wに行った時5.6mmなのでまあずさんの赤ちゃんより小さいですが、今まで小さめなどと言われたことないのできっと大丈夫ですよ( ᷇࿀ ᷆ )!

先生がズームして印刷していました🔎

心配が少しでも減ったからよかったです!

• 8月12日
  • まあず

まあず

そうなんですね😳大きいに越したことはないけど大きさってそこまで重要ではないってことですね😨すごい心強いです🐣ありがとうございます😮

• 8月12日