※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiiii❤︎
妊娠・出産

35w4dの初マタです。最近、生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

35w4dの初マタです。

最近、時間は関係なく
たまに生理痛のような痛み、
おしりの穴付近?
子宮の奥あたりがきゅっと痛むことがあります😭

この時期、前駆陣痛が起きやすくなりますとは
アプリなどに書いていましたが
これが前駆陣痛とゆうやつなのでしょうか??

初めてなものでなにか起きてる痛みなのか
不安です。同じような方おられますか?

コメント

ぽこ

多分前駆陣痛だと思いますよ🙂
かれこれ私は2週間そんな感じです😑
おしるしもきていて、生理痛みたいな腹痛、腰痛、きゅっとした痛みあるものの中々継続せずです😥💦💦

  • chiiiii❤︎

    chiiiii❤︎

    前駆陣痛なんですかね😭
    久々に生理痛のような痛みが来たのでびっくりしてしまいましたm(__)m

    37週でしたら
    もういつでもこいって感じですね💕
    わたしも待ち遠しいです⭕️

    • 8月12日