※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

高温期9日目に急な腹痛と腰痛で不安。着床時の症状か心配。同じ経験の方いますか?

今日で高温期9日目なのですが、昨夜ひどい生理痛のような腹痛と腰痛が起こり寝込んでしまいました😓おそらくPMSだと思うのですが、いつもより早い段階で起こってるので、着床したから?とか考えてしまいます。あと数日で結果が分かることですが、同じように着床時期に腹痛があったけど妊娠してたという方はいらっしゃいますか?😔

コメント

はじめてのママリ

私も今日高温期9日目で、昨日酷い下腹部痛がありました。
こちらで下腹部痛について質問させて頂いた所、着床痛で痛くなることがあると教えて頂きました!
今日、フライングて薄ら陽性が出たのでこのまま濃くなることを願ってます(*´꒳`*)
お互い妊娠してるといいですね♡♡

• こむぎ

こむぎ

高温期7日目から軽く生理痛のような腹痛と腰痛が続いていたのですが、昨日は本当に痛すぎて、今日も昨日よりひどい生理痛みたいな痛みと、さらに胃痛まで出てきました😭
    フライング陽性おめでとうございます❣️😍わたしも今朝ラッキーテストでフライングしたのですが真っ白でした・・😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床痛だといいですねぇ(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます♡♡
    まだ9日目ですから陰性でもおかしくないですよ!
    これから出るかもですよ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月12日
  • こむぎ

こむぎ

高温期10日目の今朝もフライングしてみたのですが真っ白でした😭😭
    大人しくリセットを待ちます😭
    ゆんさんお体に気を付けてお過ごし下さいね☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床は7〜10日ぐらいと言いますし
    まだわからないですよ(´;ω;`)
    私も高温期14日で陽性が出たこともあるので( ̄▽ ̄;)

いい結果がでますように♡♡

• 8月13日
ゆき(o^^o)

私も、今日で高温期9日目なんです。
高温期5日目くらいには、吐き気と腹痛が酷くたまに動けなく、昨日とうとう上から下からリバースしてしまいました。

今朝は、辛くて何度トイレとお友達したんだろう、、

基礎体温は、こんな感じなんです。

会社休んでいるうちに、夏期休暇突入しちゃった感じなんです。

高温期6日目に、内膜計って貰った時点では13.9ミリでした。

• こむぎ

こむぎ

上から下からリバースはとても辛かったでしょうね😰大丈夫ですか?💦
    わたしも胃腸炎になった時のような痛みなのですが、吐くわけでも下すわけでもなく・・。ちょうどお盆ですし病院にも行けなくて辛いです😭
    お互い良い結果だといいですね!

• 8月12日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今日、黄体期のホルモン検査の結果を聞きに行ってきたんですが、昨日のことも今日のことも、今週のことも話したんです。

まあ、仕方ないね。
    体温高いでしょといわれ、薬すら貰えませんでした。
    状態がよかったからこそ、いろいろ出てきちゃうみたいです。

• 8月12日
  • こむぎ

こむぎ

何も薬貰えなかったんですね💦
    わたしは昨日あまりに胃が痛すぎて急患センターへ行って妊娠の可能性も伝えた上で薬を貰ってきました😓
    でも今朝フライングして真っ白だったので大人しくリセット待ちします😭

• 8月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

昨日も、今朝も病院行きたいと主人にいったんですが、薬飲めないならなんか、解決するの?と。
    諦めて、今日も寝ることにしました。
    あまりの勢いで上から下からリバースしたから切れただけとは思うんですが、、血便みたいにもなり怖いんですが、、

吐き気は止まらないんです。

ちなみに、今まで何回くらい妊娠検査薬の陽性を見られたんですか?

まだ、着床出来たか否かの時期、これから毎日見ていこうじゃなければ、フライングは早い気がするんですが、、

基礎体温は、どんな感じですか?

• 8月13日
  • こむぎ

こむぎ

薬が飲めないほど吐き気がひどいようであれば、なおさら急患センターなど受診されたほうがいいと思います💦
    切れただけかもしれませんが、本当に血便なら食中毒や消化器系の病気の可能性もありますし💦

妊活初めて1年しか経ってませんが、一度も陽性反応は見たことがありません。生理周期も不妊治療する前は30日ぴったりで遅れたこともありませんでした。

フライングは海外性の生理予定2日前から使えるもので高温期10日目から予定日までやっていこうと思っていましたが、我慢できずに9日目にやってしまいました😔今朝もフライングしましたが、真っ白の陰性でした。

基礎体温は暑さのせいかいつもの高温期より高めだったので少し期待したのですが、だんだん下がってきました😔

• 8月13日