※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪のんママ♪
家族・旦那

今月、義姉(32歳)の誕生日があります。プレゼントすごく悩んでてアドバイス…

今月、義姉(32歳)の誕生日があります。プレゼントすごく悩んでてアドバイスいただけるとうれしいです。

去年はスリッパ・マニキュア・ハンドクリームあげたんですが、形に残らない物がいいと思ってます。ちなみに、私の誕生日にはスタバのチャージカード?(3,000円分)もらいました。
1歳9歳10歳の子がいます!比較的よく会い、関係は良いと思います!
何かおすすめないですかね?

コメント

deleted user

パブロのケーキなどいかがでしょう?
食べ物が良いですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    やっぱ食べ物ですかね!
    でも、夏休み中だから全部子ども達にもってかれるんじゃないかと😋(笑)💦

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなりますよね(^-^)💦
    でも子供がいたらそんなものですよ♫笑

    • 8月12日
四季咲桜

エステサロンのチケットとかは?どうですか?

  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    大人ですね〜(*´∀`) エステとかって好みとかはないですか?
    調べてみます!

    • 8月12日
☆kiyu

30歳の義妹にプレゼントをあげました!
少し有名なお店のスイーツにしました♡喜んでくれましたよ~♪
去年は名前入りのリップをあげました💕

  • ♪のんママ♪

    ♪のんママ♪

    スイーツは大好きです!たとえばどんなの思い浮かびます?

    名前入りリップどちらのですか?

    • 8月12日