※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
妊娠・出産

15w4dの初マタです。5ヵ月になるけどお腹が出ていないことに驚いています。妊娠前から下っ腹がぽっこりしていたので、妊娠中のお腹と元の体型の違いがわからないです。

今15w4dの初マタです🙋🏼

来週から5ヵ月になるのですが
想像してたよりお腹全然出てません( ;∀;)
こんなもんでしょうか😂?

妊娠前から下っ腹ぽっこりだったので
妊婦なんだか元の体型のせいなのか
見分けがつきません(゚⊿゚)

コメント

deleted user

15wはまだそんな感じでしたよ。

お腹出始めて来たのは20w過ぎでした😁

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    こんなもんなんですね😁
    ありがとうございます🙏😊

    • 8月12日
deleted user

初めての妊娠ならそんなものですよ!
私も全然でなくて心配しましたが
6ヶ月ごろから急に大きくなりましたよ☺️

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    やっぱり1人目だとそんな早く出ないんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日
はな

1人目の時はお腹出るの遅かったです( ¨̮ )
腹筋などの関係でお腹が出にくい人もいますし、五ヶ月に入ったら急にポコッと出てくるので、心配しなくても大丈夫ですよ♡
でも、お腹が出てくると妊婦さんだなって実感湧きますよね😂

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    私腹筋皆無なのでお腹は出やすいのかな〜って勝手に思ってました😂
    早く大きいお腹になりたいです♡
    ありがとうございます🙏

    • 8月12日
MN⑅◡̈*

そんなもんですよ😳
私も7ヶ月過ぎたあたりから
やっと妊婦ぽくなってきて
恥ずかしながら9ヵ月まで飲み屋で働いてましたし
全然隠せました( 笑 )

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    えー!9ヵ月まで働いてるって
    凄いですね👏✨尊敬します!
    早く妊婦らしいお腹になりたいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 8月12日
MN⑅◡̈*

男の子だったら
前にぼーんって結構出るけど
女の子だったら
ぼてって感じで男の子程出ないです多分😂❣️

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    お腹の出方も性別によって
    違うんですね!
    これから益々楽しみです😆✨

    • 8月12日
もん

私も15週4日の初マタです^^*
私もみおさんとおなじくらいしかお腹が出てませんよ~ヽ(;▽;)ノ
心配になりますよね。。ご飯食べたらちょっと出るけど、朝にはペッタンコです。周りの5ヶ月の方見てたらすごい妊婦さんらしくなってて心配になってました(´・ ・`)

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    同じ15w4dってなんか親近感です😊💗
    なんかこんなもんなんかな〜?って疑問になってしまって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    でも同じぐらいの大きさなら安心しました✌️笑

    • 8月12日
(*^ω^*)

私も最近出てきたねって言われてます!
にしても肌が綺麗すぎる✨

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    17wだと結構出てますか😁?
    肌はアプリ頼りです🙋🏼笑

    • 8月12日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    ほんのすこーし出てます(´∀`*)
    服にもよりますが!

    蕁麻疹だらけの私からしたら女神のような肌ですよ!ありがたやー😇

    • 8月12日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    確かに服にもよりますよね!
    これからどんどん出てくるのが
    お互い楽しみですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💗

    蕁麻疹つらいですよね😭!!
    私もたまに出るのでかきむしっちゃいます💦

    • 8月12日
yumemama

その頃こんなんでした🌱

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    細っ😳💗
    羨ましいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐✨
    さすがにこの大きさだと
    周りには気付かれなさそうですね😊

    • 8月12日
  • yumemama

    yumemama

    今も気づかれないですね(o_o)
    でも、赤ちゃんは普通に大きくなりました!
    7か月過ぎた辺りで結構出て来ますよ!🌟

    • 8月12日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    きっと元から自己管理しっかり出来てるんですね💗32週で気付かれないのは凄いです👏
    やっぱり7ヵ月ぐらいから出る方多いですよね😊

    • 8月12日
ゆちゃん。

わたしは臨月に入っても妊婦って気づかれないくらいお腹出てなくて結果2454gでリトルベビーでした🙁

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    臨月で気付かれないぐらいって
    凄いですね😳👏💗
    私もちっちゃく産みたいな〜🤣

    • 8月12日
  • ゆちゃん。

    ゆちゃん。

    低体重児になってしまったので、せめて2500g以上はないと…😥
    そんなにいいことなかったですよ😔😔
    買った服は全部ぶかぶかだったし…( 笑 )

    • 8月12日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    2500g以下は低体重児になってしまうんですね😨知らなくてすみません💦
    本当妊娠中の服って悩みますよね笑

    • 8月12日
おまる

同じく15週目です!
初マタですが14週後半から15週に入って急に出てきました
よく食べてるせいなのか?w

エコーの赤ちゃんは大体図ると四日から一週間先の大きさです

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    確かに10wあたりよりは出てきてますが
    もっとボーンって出ると思ってたので
    あれ?って思っちゃいましたが
    同じぐらいのお腹の大きさで
    安心しました✌️✨

    • 8月12日
  • おまる

    おまる

    私はこの会社のズボンの一番上のフックが閉まらなくなったので大きくなったかもって気づけましたねー!(笑)
    楽しみですよね❤️

    • 8月12日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    そーゆーのがあると分かりやすいですね👏
    楽しみですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    お互い無事に大きくなりますように..✨

    • 8月12日
ゆいママ

初マタでお腹出てきたなー思うようになったのが、7ヶ月か8ヶ月辺りだったかな?😗
後半の怒涛の追い上げなのか、一気にポーン!て大きくなって今では苦しいです😅にしても、細くてめっちゃ肌綺麗で羨ましいです😂💕