※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
ココロ・悩み

料理や色々するのが苦痛で、マタニティブルーかも。頑張りたいけど、同じ悩みを持つ方いますか?

いつもはこの時間料理作ったり色々してるんですが動きたくありません。母に弱音メールしてしまったしマタニティブルーかな…旦那さんが一生懸命働いてくれてるから頑張らないとと思うんですが同じような方いますか?

コメント

ぴよたろう

私もそういう時ありましたよー!
夏場はけっこう体調きつかったし、暑くてなかなかやる気が起きませんでした💦
主人にその事話したら、「やれる時にやれることをすればいい」って言ってくれました♥
頑張って働いてくれてるのにごめんって言ったら、「お腹の中で俺らの赤ちゃん一生懸命育ててくれてるんだから、俺だけが頑張ってるわけじゃないよ」って言ってくれたので、自分のペースで頑張るようにしましたよ🎵

まなり

いい旦那様ですね♡
夏場はそうですよね…
旦那は今朝5時30分から仕事で、帰りは夜の10時ぐらいになります(涙)
旦那の体の調子も良くなくて私がこんなでいいのか考えてしまって余計ダメになります(涙)

私も自分のペースで頑張ります!

かおりーたん

そういう日ありますよね!
私は旦那が帰ってくるまで何もせず横になってたことありますよ!

ゆん@GSR

私もそーゆーことありますヽ(´∀`)ノ
仕事もしてないくせにとてもダラけてます、、(*_*)

でもうちの夫も、仕事おわって帰ってきてから私が寝ちゃっててご飯遅くなったりしても文句言わずに待っててくれます。ゲームなどしてますが、、笑っ

旦那様が許してくれるならマイペースでいいと思います(^^)
無理せずに頑張りましょう(^^)

ドキドキ-ドキン✨

全然、ありますよ
ダラダラしてますもん
私は実母より、義理母にヨワネヲはいてます(^-^)

しのざき。

ありますよー❢
そのときはほとんどなんにもしません😵
ゆっくりできるときはゆっくりして、元気があるときに家事などしましょ♡

私はもともと精神疾患などがあり、疲れると体調に影響するのでそういうことはちょくちょくありました💦
もちろん今もあるし、横になっておきたい時は今日は出来ない〜ごめんね💧とLINEしてます。

旦那は仕事はしてますがそれ以外はかなりなにもしないし、自由人?なので人にもあまり求めてきませんw

なのでいつも冷食やカップ麺とか非常食を用意してます。

コンビニとか買って食べたり、ラーメンとか食べて帰ってくれたりしてます。

妊婦ならなおさらそうゆうこともあるだろうし、そういうときもある!です(^_^)

まなりさんがそういう気持ちでいてくれるかぎり、旦那さんも理解してくれると思いますよ!