※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
ファッション・コスメ

美容師の方コメントいただければ嬉しいです😭昨日カラーにいってきたんで…

美容師の方コメントいただければ嬉しいです😭

昨日カラーにいってきたんですが
見せた色とは全然違う色でショックを受けてます…

ですが
スタッフの方は無愛想で一言も喋らず、
敬語でもないし、
食べながら戻ってくるし、
髪の毛カッてなっても謝ってこず、
なんならブラシな絡まった髪の毛も
ブチって音を立てながらちぎられました。
シャンプーの時は耳に水入りたい放題で
とできればもう行きたくありません。

髪の毛もすごく傷んでしまいお直しも
できればしたくないんですが
返金ってしてもらえるのでしょうか?💦

こんな明るい色で仕事にいくのも恥ずかしく
どうしていいのか…本当に悲しいです…

個人経営のお店なので厳しいですかね?…

コメント

美容師じゃないんですけど
酷すぎますね💧
店長さんにこの事を話してみたらいいんじゃないですかね?(>_<)

• k.

k.

ネットで調べてみると店長さんもその場にいたので…厳しいですよね(;o;)
    下に色載せたんですがこれは我慢した方がいいと思いますか?(>_<)

• 8月11日
りんご

こんにちは。
嫌な思いをしてしまいましたね💦返金は難しいかもしれませんが、二週間以内ほどならやり直しをしてくれる店もあるので一度問い合わせてみるのはどうでしょうか?

• k.

k.

コメントありがとうございます(>_<)!
    でもまたカラーとなると髪の毛傷んじゃいますよね…

• 8月11日
k.

この画像をみせてできると言われました(;o;)

k.

仕上がりの色なんですけど…
私が細かすぎますか??

かれん

美容師をしてた者です。あり得ない美容師さんだと思います。返金はおそらくしてもらえないと思いますので、他の美容室で染め直してもらった方が良いと思います。そこまで教育されてない美容師さんが居る美容室では、他の担当の方にしてもらっても似たり寄ったりではないでしょうか。カラー剤が服に付いたとか、髪が薬剤で切れたとかでないと謝罪の返金はないと思います。美容室選びも大切ですが、担当してもらう美容師さんの腕がもっと大事ですので、次は下調べをしっかりされると良いかと思います。

• k.

k.

子供を連れてでしたのでキッズスペースがあるお店を選びました。お店選びは本当に難しいですね(>_<)
    電話したら返金はできないとのことなのでお直ししに行ってきます(;o;)

• 8月11日
くみ

お願いした色と明らかに違うんで、お店に問い合わせして もう一度カラーし直してもらった方が良いと思いますよ!!
お安いものでもないので😅

• k.

k.

1万8千円も払ってこれだと悲しくなります(T ^ T)オーナーさんが他店舗から来てくださりお直ししてくださることになりました(;o;)良くなればいいんですが…

• 8月11日
あかり

今育休中ですが美容師です😊
最悪なお店ですね。
返金は難しいと思います。
ですがお直しするなら電話でシャンプーの時に耳に水が入ったなど嫌だったこと全てお店の方に言った方がいいです!
それかお金はかかりますが他のお店に行って前のお店でこういうことがありまして。とお話ししたらちゃんとしっかり対応してくださると思います😉
画像も拝見させていただきましたが全然違いますね。
髪質など個人差があるのでカウンセリングの時は必ず個人差があるので画像のようにならないかもしれないとしっかり伝えておかないと後からクレームになるので😥

• k.

k.

店長さんと初めにお話しさせていただきましたが、話し方もふざけた感じで直接オーナーさんと電話させていただきました(>_<)!オーナーさんが来てくださりお直ししていただけることになったので今日いってきます(;o;)

• 8月11日

美容院だと返金は難しいかと思います。おそらく、お直しで…となるかと思います😢

• k.

k.

返金は断固としてできないと言われました(;o;)!!担当してくださった方も何を言ってるのか意味がわからなかったのでショックです(>_<)オーナーさんが来てお直ししてくださるみたいなので今日いってきます!

• 8月11日
ママリ

わたしだったらですが、
クレーム言って、他の店に行きます😭

• k.

k.

友達にしてもらおうと思ったんですがそれでも5千円はするので…
    今回のカラーで1万8千円もして痛い出費なので今回は諦めてお直しにいきます(>_<)クレームはきちんと言わせていただきました!笑

• 8月11日
yu-

ひどい美容室ですね!
画像見させてもらいましたが、私でもやり直したいです!

できるなら返金してほしいですよね!同じ美容室にカラーし直してもらうのが、一番安くすみそうですけど、2度と行きたくない気もします・・・。
悩むとこですね(^^;

• k.

k.

なんか、エク付けた反抗期のギャル感でてて外を歩くのも恥ずかしいです(>_<)

担当していただいたスタッフの対応もきちんと報告して、他店舗にいるオーナーさんにきていただきお直ししていただけることになりました( ´ ▽ ` )
    良くなることを願います…(;o;)

• 8月11日
ママリ

美容師してましたが、基本的に返金するお店は少ないと思うので、お直しになると思います。

でも画像とは仕上がりが全然違いますし、ただブリーチしてハイライト入れただけって感じですよね💦

美容師のレベルもありえないくらい低すぎます‥

1度電話して、早めに伝える事は伝えた方が良いです!
担当も変えてもらうか、そこの美容室に行きたくないなら粘って返金してもらうかだと思います( •́⍛︎•̀ )

• k.

k.

お直しになりました(>_<)
    返金は断固としてしないみたいです|( ̄3 ̄)|
    今日お昼に電話して今、お直ししていただいてます♪
    見せた色にできないのであれば返金、できるのであればお直ししてくださいと伝えたら全く同じ色にすることは髪質とかもありますし不可能ですと言われて少しイラっとしましたが他のお店に行ってお金払ってお直しするのも勿体ないので(>_<)(>_<)
    それにしてもすごく気まずいです〜〜😂

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

全く同じにする事はできないとはいえ、仕上がりが違いすぎましたよね💦
    きちんとお直ししてもらえるといいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    気まずいですが、悪いのは美容室側なので気にする事ないですよ!

• 8月11日
LIZ

素人でもわかるくらい下手な美容師さんですね!
そもそも希望している色はこのやり方ではないと思いますし⤵⤵
担当した方、知識も腕もなさすぎですね。
シャンプーもまともにできないとか…
本当に美容師さんなのですかね?
見習いのアシスタントさんにやらせてる?とまで思えて来る程です。

うまく直してくれるといいですね(泣)

• k.

k.

美容師の友達に相談したら同業者として恥ずかしいとまで言われてしまいました(^◇^;)
    カラーしていただいてるときも頭ひっぱられすぎて逆に肩凝ったし、電話で話したときも話にならなくてびっくりしました|( ̄3 ̄)|
    家から近くてどこかでまた会うかもって思ったんですが気にせず不満をぶつけさせてもらいました😤
    いまお直ししてもらってるんですが良くなることを祈ります(>人<;)

• 8月11日
ちゅんたった

元美容師ですが、それはかなり対応が悪い美容師でしたね(>人<;)
上の方も書いてらっしゃるように、一応施術としてはカラーをしたので、返金は難しいと思います。
見せてもらった色に必ずしも絶対にできるということはないんですが、それでも違いすぎるので、お直ししてもらって、髪の毛痛むのが気になると言われれば私なら無料でトリートメントしたりしてましたねぇ💦
画像の色にしたいと言われたら、私ならブリーチで何度もぬいたりしないと無理ですとお伝えすると思いますし、髪質が違えばそれもお伝えしてそれから染めると思うので、説明があまりなくできますと言われたならそう思ってしまいますよね😅
お店選びほんとに大切ですよね。

• k.

k.

こんな感じにできないのであればワンカラーにしようとまで思ってたからこそショックでした:(;゙゚'ω゚'):
    できるなんてきっぱり言わなかったらいいのに…即答でしたからね💦笑
    少しでもスタッフの対応がよければここまで腹が立ったりしなかったんですけど…この美容院にはもう絶対行かないです|( ̄3 ̄)|

• 8月11日
。

えええ、、全然違うじゃないですか!酷い!!!!それはやり直してもらったほうがいいですよ!

• k.

k.

お直しにいったんですけどもう諦めて違うところにいくことにします(;o;)2日連続ブリーチされて髪の毛もパサパサになっちゃいました…

• 8月12日
  • 。

本当に資格持ってるんですかね?😭
    ありえないです😭😭できない色であれば初めから言って欲しいですよね…

• 8月12日
N

綺麗になりましたか?😭

• k.

k.

もうなんか…色は落ち着いたけど汚くなっちゃいました…笑😭毛先とか頭のてっぺんとか色が…諦めます🤦‍♀️

• 8月12日