コメント
ひなくんmama♡
今日は大丈夫でも
明日はまた吐いたりしますよ!
つわりにも波があります(´・ω・`)
つわりが楽な日は
ラッキーな日ですよ〜♡
きかん坊さん
調子がいい日と悪い日があると思います😊
私は悪阻が酷くて入院したりして吐き気止め貰いましたが😢
それすら吐いてしまい😔
それから飲んでません😭
ひたすら耐えてますwww
お互い悪阻乗り切りましょう👮💑
ひなくんmama♡
今日は大丈夫でも
明日はまた吐いたりしますよ!
つわりにも波があります(´・ω・`)
つわりが楽な日は
ラッキーな日ですよ〜♡
きかん坊さん
調子がいい日と悪い日があると思います😊
私は悪阻が酷くて入院したりして吐き気止め貰いましたが😢
それすら吐いてしまい😔
それから飲んでません😭
ひたすら耐えてますwww
お互い悪阻乗り切りましょう👮💑
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。 あまり食べたくないけど食べないと余計気持ち悪いです。 吐く方も多い中私はまだまだ軽い方なのに甘えてますよね😭 匂いとか辛いし何もしたくない😇
ハローワークの登録をしてから妊娠が判明しました。 もともと不妊治療専念のために仕事を辞めて、パートでもしようかと思っていました。現在6週目で吐き気や疲労感などの軽いつわりはあります。どのような手続きをしたら…
6Wから出血があり 自宅安静してます。 昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど 無理はしたらダメだよ と言われました。 体調も悪く、今日は休んでますが 明日からどうしようかなぁと。。 仕事は ヤクルトレディです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
たそちゃそ
そうなんですね…!!
初めてでわからないことだらけで毎日疑問がたくさんです…(›´ω`‹)