※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

13週2日のエコーで性別がわかるか教えてください。Baby nubで区別がつかなくて困っています。

こちらのエコーで性別わかる方いらっしゃいますか?
ちなみに13w2dの写真です。
Baby nubというものを知ったのですが、なかなか区別がつかなくて…教えて頂けると嬉しいです!

コメント

theory☆

nabが写っていない
見えづらいので
この写真では分からないです💦

• たぬ

たぬ

やっぱりそうですか😢
    自分で見ていても見つからなくて投稿しましたが皆様にも分からないとコメント頂いたので今度の検診で性別聞けることを待ち望んでいます♡

ありがとうございます!

• 8月11日
zu

このエコーではその部分が写ってないですね。。

• zu

zu

一人目の時に綺麗に写っていたので、
    これだと角度的に女の子で、
    実際女の子でした!
    どこにあるかわかりますか?
    突起物にみえるのがあると思うのですが、
    こんな感じで突起物が運良く写ったら判断できるかなと思いますが、
    あくまでこちらも予想ってだけで外れる方もいますよ!

参考になればと思いエコー写真探してきました( ´∀`)

性別知るまでワクワクですよね❤️

• 8月11日
  • たぬ

たぬ

とても詳しく教えて頂きありがとうございます!✨
    自分で見てもnubらしきものが見当たらず投稿しましたが皆様にも見えないと言って頂いたので次の検診で性別聞けることを楽しみに待っていようと思います👶

私は女の子希望なのでエコー見てほっこり、羨ましくなりました♡

• 8月11日
  • zu

zu

なかなか写らないので難しいですよね><
    次の検診が待ち遠しいですよね😍❤️

ちなみに、勝手な予想ですが女の子かなって思ったりしてます😌🙏🏼

• 8月11日
  • たぬ

たぬ

エコー、もしかしたら見えてるのかも知れないのですが私の通っている病院が動画を撮ったらダメなので見返すことも出来ず、もらったエコーのみなので判別しにくいです😹

わー!なんだか嬉しいです!!

女の子だといいなー👧

旦那は男の子希望だそうなので、どちらでもwelcomeです♡✨

• 8月11日
ゆうゆう

上はわからないけど下のエコー写真で女の子かな?と思いました^ ^
早く性別知りたいですよね!エコー動画を何回も見てどっちか気になって仕方ないです😆

• たぬ

たぬ

やはり見えにくいですよね😹
    私は女の子希望なのでゆうゆうさんのコメント見てにやっとしてしまいましたw
    早く知りたいです~!
    次の検診が楽しみです♡

• 8月11日
shuuu.u

正しいのか分からないのですが、私も性別が気になって色々調べてたら下の画像がありました💡この画像からするとうちは男の子でした😌

• たぬ

たぬ

私もこの画像と見比べたんですが、nubが映っていないため分からなかったです😢
    男の子なんですね👦✨ 早くも性別知れたy.aさんがとても羨ましいです!

• 8月11日
桃

この写り方だとわからないかなと思います

• たぬ

たぬ

やはり見えないですよね😹 ありがとうございます!

• 8月11日