※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊娠・出産

最近性欲が強くなり、お腹の赤ちゃんが怖くてセックスできていない。帝王切開後、いつからセックスできるでしょうか?

恥ずかしいのですが、最近すごく性欲が強いです(笑)
こんなに悶々とすることなかなか無かったので、ちょっとビックリしてます(笑)

私と旦那はお腹の赤ちゃんが怖くて1度もセックスしていません。
大丈夫と聞くので、挑戦してみようかと思ったりしますが、やっぱり怖くて無理です😫

帝王切開になるのですが、いつからセックスできるようになりますか?

コメント

deleted user

同じく性欲が強く旦那が赤ちゃんに何かあったらと怯えてしてません😱

  • ak

    ak

    ですよねー!
    怖くて無理ですw

    • 8月12日
いちごおれ

うちは帝王切開で産みましたよ✨
産後1ヶ月健診で問題ないと
言われたのでそれまでは
我慢してもらったり
お手伝いしたりしてました😊
先生には妊娠は1年以降に
してくださいと言われました!!
もし妊娠した場合帝王切開なので
子宮に傷があって治りが遅いから
子宮が破裂?すると聞いたので
避妊してしてます( ̄▽ ̄;)

  • ak

    ak

    帝王切開でも1ヵ月だったんですね!
    妊娠も1年後になるのは、ネットでみました!
    破裂とか考えると怖いですよね😢

    • 8月12日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    悪露も落ち着いてたし
    なくなってたのでwww
    破裂は恐いので説明して
    ゴム買ってこないとしない!と
    言ってゴム買ってきてもらいましたw

    • 8月12日
  • ak

    ak

    なるほどー!
    じゃあ傷口次第で、そーゆーとこは普通分娩の人と一緒なんですね!!
    前に子宮の手術していて、その時も破裂の危険で半年避妊てお医者さんに言われてました!!
    今回は1年か…😨😨ってかんじですw

    • 8月12日
deleted user

私も同じく性欲が強いです。
けど、妊娠中は辞めてるほうが
いいと思います。
赤ちゃんにも影響したら
大変なので。

  • ak

    ak

    する気はないです!
    怖いので😫

    • 8月12日
ゆうゆう

セックスが原因じゃなく もし赤ちゃんに何かあったら絶対後悔すると思います😫
私も最近性欲強いですが なんとか我慢してます😭
自己責任ですが するならゴムしたほうがいいとおもいます😊

  • ak

    ak

    する気は全くないです!
    出産まであと1ヵ月ですし!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日