※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
その他の疑問

11月に子供を連れて初めての家族旅行をしたいと考えています。どこに行…

カテゴリーがわからなかったのでこちらで質問させていただきます。

11月に子供を連れて初めての家族旅行をしたいと考えています☆どこに行こうか悩んでいて(>_<)

その頃子供は10ヶ月です!住まいは東京です!飛行機などは使わずに電車、車、新幹線で行ける所、みなさんが赤ちゃん連れて行って良かった所など教えていただければと思います(≧∇≦)

コメント

madara

うちは7ヶ月で初旅行しました。私も温泉に入りたかったのですが帝王切開の傷跡もあるし赤ちゃんも小さいので、露天風呂付き客室のある旅館にしました。普通に泊まると料金がお高めなので平日は半額で泊まれるとこを選びました。部屋に温泉あると回りを気にしなくていいので、とてものんびりできました。その旅行で、赤ちゃんにとって初めての水族館に行きました(^.^)

• あんまま

あんまま

コメントありがとうございます。

温泉と水族館いいですよね!私も水族館なら子供も楽しめるかなと考えていました☆

ちなみに場所はどちらに行かれましたか??差し支えなければ教えてください♡

• 7月25日
madara

伊勢と鳥羽に行きました。初めての旅行なので赤ちゃんが疲れないように少し近場にしました(^.^)

• あんまま

あんまま

伊勢もよさそうですね☆
    赤ちゃんメインに考えるので場所は悩みますね!

ありがとうございます☆

• 7月25日