※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅき0822
子育て・グッズ

お義父さんとお義母さんが1歳の息子に電動自転車をプレゼントします。後ろに乗せる椅子について、Panasonicの純正か他メーカーか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

もうすぐ息子が1歳になるんですが、お義父さんとお義母さんが息子と一緒に乗れる電動自転車をプレゼントしてくれます🚲
(私の誕生日じゃないのに…(笑))
PanasonicのギュットアニーズEXを購入予定ですが、まだ後ろに乗せるのが不安なので前用の椅子も買ってもらいます。
そこで、やはりPanasonicの純正を買った方がいいのか、「OGK」など純正じゃない物がいいのか悩んでいまして…💦
アドバイス下さい🙏✨

コメント

yuzu

前が子供乗せになってるものはダメなんですか😊⁉️
うちはPanasonicのってます♫
後ろのチャイルドシートを後付けで買ったのでOGKのを買って自分でつけましたよ(*^▽^*)

  • ゆぅき0822

    ゆぅき0822

    お返事ありがとうございます✨
    初めは考えたんですが、前のカゴがほしくて🚲💦
    OGK利用してるママさんいっぱいいますもんね❤
    悩みます🤔💦

    • 8月10日
  • yuzu

    yuzu

    カゴ便利ですよね😊

    私の場合あまり身長が大きくないのに下の子が大きくて😭
    前乗せだと見えなくなってしまうので前も子供乗せにしました😩

    • 8月10日
  • ゆぅき0822

    ゆぅき0822

    遅くなってすみません😢

    確かに💡
    前の座席見にくそうですもんね💦
    でもカゴは欲しいしという感じです✨
    明日、買いに行くんですけど慣れてきたら後ろに乗ると思うので純正じゃなくてもいいかな?!🤔と。
    アドバイスありがとうございました❤

    • 8月18日
ぐでまま

お義父さん、太っ腹ですね〜😍

我が家はヤマハのパスキスミニですが、前乗せは最初から付いてました✌️

Panasonicは前乗せシート付いてるモノはないんですか?

のちにOGKの後ろ乗せシートを買い換えて自転車屋さんで取り付けて貰いました。

  • ゆぅき0822

    ゆぅき0822

    お返事ありがとうございます✨
    ほんと、太っ腹です😂
    孫が可愛くて仕方ないみたいで、色々買ってもらってます👛(笑)

    友達もヤマハ乗ってます🚲
    Panasonicも前乗せあることはあるんですが、前のカゴがないタイプなんですよね…💦
    がっつり前が子どもの椅子になってるやつで…最初はそれにしようかと思ったんですけど、やっぱりカゴ欲しいなぁ~って思って💡

    • 8月10日