※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子くん❤向き癖で頭の形が残念な事に…😂何か治すいぃ方法あったら教えてください!!

3ヶ月の息子くん❤
向き癖で頭の形が残念な事に…😂
何か治すいぃ方法あったら教えてください!!

コメント

K A NA

うちもよく寝ていい子だな〜
くらいに思っていたらまさにやばいです( ̄▽ ̄)

• K A NA

K A NA

回答じゃなくてすいません!

• 8月10日
  • こころぅママ

こころぅママ

ですよね!上の子は全然気にならなかったから下の子は頭の形あらら?って感じです(;´д`)

• 8月10日
  • K A NA

K A NA

うちもです!
    上の子は綺麗で油断してました。

幸いにも3カ月で寝返りする様になったんで、自力で治らないかなーときたいしてます。笑

• 8月10日
れいちゃん

私もそれぐらいの月齢の時にここで質問しまくっていました笑

とりあえず自分が起きてる時は逆に頭を向けてしつこいぐらい逆に向けてたら本人が自然とそっちに向くようになり多少改善されました。

ここで他のママさんも言ってたんですが、寝返り始まると良くなるみたいで寝返りしだした今では大分形はマシになってきましたよ🤗✨✨

寝返りするまではお母さんが根気よく逆に向かせるよう頑張ってくださいね!

• こころぅママ

こころぅママ

そぉ~なんですね!ありがとぅございます(^-^)
    起きてる時ちょっと気合いで頑張ってみます!

まだ3ヶ月経ったばかりなんですけど、男の子で足の力が強いからか?もう寝返りしそうなんです(((^^;)

• 8月10日
  • れいちゃん

れいちゃん

折角寝たのに逆に向けることで起こしてしまうかもと、当時ハラハラしてました😅でも頭の形がどうしても気になったので寝返りするまでは頑張り時だと思います。あと起きてる時はひたすら逆に向くようそちらの方向に自分が座ったりしてました(これが一番簡単です笑)
    寝返りし出した今は全然気にしてませんがどんどんマシになってるので後少しですね!

• 8月10日