※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあいちゃん
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。妊娠の可能性は低いですか?

前回の生理から今日で46日目ですがまだ生理がきていません。
今までは生理周期32〜34日位でした。
仲良しは前回の生理から28日目の日にしました、今朝妊娠検査薬ドゥーテストは陰性でした。
今までここまで生理こなかった日ないんですが、やはり妊娠の希望は無いのでしょうか?

コメント

ねこ

私は排卵日がズレたようで、1週間遅く生理来た時ありました。

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます!
    いつもの周期より10日以上たっても生理こないので心配になってしまいました(*_*)

• 8月10日
ひよーーーーーり

基礎体温は測ってますか?高温期のままなら妊娠の可能性あると思います😊ただ行為から2週間以上経てばだいたい妊娠検査薬で反応あると思うので、可能性低いかもしれないですね💦ずっと生理来ないようであれば病院行った方がいいかもしれません。

• あいあいちゃん

あいあいちゃん

回答ありがとうございます。
    基礎体温は計ってないのですがおりものの感じでは仲良しした日かその次の日が排卵日っぽい感じでした。妊娠検査薬チェックワンファストじゃなくてももう妊娠確率低いんですね(;_;)
    来週中に病院受診しようと思います。

• 8月10日