※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きずみん♡
妊娠・出産

エコー写真の性別について、先生も確定できないと言っています。自分はついている気がするけど、木の葉のような気もする。皆さんの時と比べてどうでしょうか?

このエコー写真、性別はどちらだと思いますか?(*´ェ`*)
先生はついてる気もするけど、、まだ確定は出来ないとおっしゃっていました。私もついている気がするのですが、木の葉?ような気もしてきます。。笑
皆さんの時と見比べてどうでしょうか?꒰๑◟̆◞̆๑꒱

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

かおたそさん、おはようございます!

ん~、難しいですね!

でもどちらかといえば女の子な気がします。

• きずみん♡

きずみん♡

おはようございます(*´ェ`*)早速の回答ありがとうございます◡̈♡

やはり難しいのですね!!笑
    でも女の子というフレーズを⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!わたしはどちらかというと女の子が来てくれたら…と思ってるので期待してしまいます(笑)お忙しい時間にありがとうございます♡

• 7月25日
えりりりり*

なんとも微妙ですが(>_<)笑
女の子だと思いますよ♡
男の子だともっともっこりします♪

私の娘と息子、20wの時です♡
参考になれば☆

• きずみん♡

きずみん♡

おはようございます♡写真つきで回答ありがとうございます(*´ェ`*)

なんとも、微妙ですよね笑
    男の子と女の子、どちらもいらっしゃるなんてとてもうらやましいです♡写真もすごく分かりやすいものをありがとうございます♡
    確かに比べると男の子のもっこり感が少ない気がします…
    女の子ですかね?♡会えるのが楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
    お忙しい時間に回答ありがとうございます(*´ェ`*)

• 7月25日