※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

冬生まれです。短肌着6枚、コンビ5枚で足りますか?他にいるものありますか?

冬生まれです。
短肌着6枚、コンビ5枚で足りますか?
他にいるものありますか?

コメント

おくるみとか?ですかね🙂

pooon

おくるみなくても
バスタオルで代用できますよ😊
あとはガーゼとか、カバーオールですかね😊

ありるるる♡

1月生まれですが…🙌
うちも最初は5着ずつ買いましたが、吐き戻しやウンチで着替える事が多く…雪国で洗濯物がなかなか乾かず…プラスで4.5枚追加しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

その子によって着替える回数や汚す事も違うと思うのでとりあえず5枚ずつ買いあとから足す方がいいと思います₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

因みに服は半年ま着れます←的な事が書いてる余裕のあるものだと長く着れました😌✨

冬生まれなら短肌着はあまり出番がないかもです! 長袖ロンパースもあるとお腹が出なくてお出かけの時などいいですよ^ ^
1日に何回もオムツ変えたり着替えたりするのでコンビは私はめんどくさくて結局ロンパースばかり着せてました😅

うさぴょん

短肌着は寒いかな?って思います٩(×̯×)۶長肌着のほうが冬つかいますよー!うちは真冬産まれでしたが、長肌着とコンビのみでした!(ง •̀_•́)ง
ちなみにうちはお着替えがおおかったので、それで足りるかなー?足りないかなー?(。•́•̀。)💦ってかんじですね!1日で4かいくらいお着替えとかザラでしたが、冬場はなかなか洗濯乾かないこともあり…結局買い足した気がしますねー、肌着を見返すと( 笑 )