※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままン♡
妊娠・出産

妊娠中、お腹の張りや痛みがある場合、前駆陣痛の可能性があります。お産が近づいている兆候かもしれません。

2人目妊娠中の35w2dです

ベットに横になった
瞬間 お腹が急に張って
直ったと思ったら
肛門あたりかわ キューっと
痛くなり 1分ぐらいで
おさまりましたが
これは 前駆陣痛と
関係あるんですか?

お産が近い証拠ですか?

コメント

吏桜(りお)

お産はちかいかなぁとおもうんですが、お腹の痛み?はありますか?

不安であれば少し遅い時間ですが産院に電話してみてもいいと思います

• ままン♡

ままン♡

お腹の痛みは全く
    ないし 赤ちゃんも
    元気に動いてます( Ö )

• 8月10日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

陣痛だと確実にお腹痛くなる(二人目だそうなのでおわかりとは思いますが)筈なので今は痛み逃し?をしたりしてお腹が痛くなったなぁってなれば感覚を計って10分刻みになったら産院へgoです!

• 8月10日
K.N.M♡mama

陣痛は確実お腹痛くなるわけではないです。みんな同じではないので。私も2人目なのですが上の子時、腰でした!お腹は痛くありませんでしたよ😊今回も前駆陣痛酷いんですが、やはりお腹は張りますが腰が激痛です。人それぞれ違うので不安であれば電話して聞いてみるのもいいかと思います!