※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはる
子育て・グッズ

娘のためのファーストシューズについて、オススメのメーカーや選び方について教えてください。

オススメのファーストシューズを教えて下さい😊
1歳になった娘のためにファーストシューズを購入しようと思います。
今靴屋さんを回って見ていますが、色んなのがありすぎて分かりにくくなりました😅💦💦

最初はニューバランスがいいかなぁと思ってたんですが、アディダスもアシックスもいいなぁ…と迷いなかなか購入できません😓

オススメのメーカー、決め手は何だったか、購入するときはこういう所を見た方がいいよっていうのがあれば教えていただきたいです😊

娘は11ヶ月で歩き始め1歳目前にハイハイを卒業しました。

コメント

ラブ♡

ミキハウスいいですよ(^-^)♡

たままま

支援センターの育児講座で足育講演会というものがあったんですが、国内だとアシックスが一番オススメだと聞きました。

その時もらった冊子の写真を付けますので参考になれば(*^^*)

🐶

うちはミキハウスとコンバースをもってます。見た目などはコンバースの方がオシャレな感じで好きですが、やっぱり子供の足のことを考えると素材や履かせやすさは断トツでミキハウスですね☆ミ 私も初めはアディダス買う予定でした!けど実際見に行ってみると靴自体が1歳の子の足には硬すぎるなと思い断念しました😭💦初めて履く靴なので少し高くてもやっぱり安全性が一番な気がします😊✨

はるあお(*^^*)

ニューバランスいいですよ(*^^*)
とても履かせやすくて、中敷きやクッションも足に優しく作ってあるので、色んなの履かせてみましたが、結局戻り、うちはニューバランスがオススメでした(*^^*)

圭

うちは、ずっとアシックスです!
履かせやすいし子供も履きやすいのか
選ばせてみてもアシックスを選びます(*´•ω•`*)