※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子くんのママ☆
ココロ・悩み

元旦那から子供宛に手紙が届き、内容に戸惑っています。浮気で離婚した過去があり、なぜ手紙が来たのか疑問です。どう思いますか?


離婚した元旦那から、、
子供宛に、手紙が届きました。

去年12月に揉めて、そのまま離婚となり
その月から会ってませんし、
1度、元気か?と連絡ありましたが、、
それっきりでした。


誕生日だからお祝いしたのか?
忘れてないアピールなのか?
よく分からなくて、、、


浮気しての離婚だったので、、、
私としては…
はぁ?って気持ちと
覚えてたんだ!の気持ちです。


どうなんでしょう??

コメント

deleted user

都合良すぎですね😓 自分の行動にもっと責任持って欲しいですね。

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    そうですよね。。
    手紙だせば父親だよ!って言いたいのですかね?
    他にいったくせに、子供を考えてくれる!!って考えやめてほしいですよね。

    ありがとうって言おうか迷ったけど、、ほんと都合良過ぎなので何もするのやめました!!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気して他に行ってしまったのなら、将来子供が会いたいと、探してくれた時まで会う資格はないと思います。

    • 8月9日
  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    そうですね!
    私的には、一生会わせないつもりですし、お互い何があっても連絡しないつもりです。

    今後、子供には迷惑かけないでほしいですよね。。

    • 8月9日
らんらん

今更すぎてハテナです(笑)

より戻そうとしてるのかな〜?w😂😂

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    ほんとですよね〜😣💦
    最後には「うまれてきてくれてありがとう!」って書いてあって、、ん?ん?ってなりましたよー💦

    より戻すなんて思ってないですよ〜
    女と楽しんでますからね😡

    • 8月9日
はじめてのママリ

八方美人ぽいですね。
どこにも良い顔してたいみたいな。
そのうち会いたいとか絶対言ってきそうですね〜。
それで無責任に子供と会いたい時だけ会って子育て的なことはしないって感じで、都合良く会いにきそうです。
責任感の無い人のやる事ですね。

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    ほんと、八方美人ですよね〜
    誕生日祝った!気でいるのかな?そのうち、会いたい!って言ってきそうですよね…💦
    責任もなく、他の女に行ったくせに図々しい!!!

    ナゾすぎます。。

    • 8月9日
deleted user

1歳の子に手紙渡したら破きますよ笑
読めるわけもない読んであげるとしたら
ママですよね

私からしたらプーさんママさんに
アピールしてるようにしか思えません笑!
今更遅いのに!笑

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    息子に見せても読んでもいません(笑)
    なに?これ?って感じでしたからね(。>_<。)

    えっ?アピールなんですかね…
    オレは祝ってやった!会わせろ!って言いたいのかな?…
    今さら〜ですよ、ほんと、、

    • 8月9日
ぴぴ

失ってから本当の大切さに気づいたんでしょうねఠ_ఠ哀れな…。申し訳ないと思ってる反省の気持ちもあるのでは?でも、今更、父親づらされるのはムカつきますね。

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆


    そうなんですかね、、気づかないような哀れな男ですから(笑)
    反省の気持ちないですよ…今、女との暮らし楽しんでいますから😡💦

    誕生日だから?
    そんなんで、父親づらされたくないですよね。。

    • 8月9日