※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

旦那の浮気が心配で、仲良しの後に微妙な反応が気になります。嘘をつくときに笑う旦那の様子が違うと感じ、不安になりました。寝る前に「他の人としてないよね?」と聞いたら否定されました。不安な気持ちがあります。

旦那の浮気はどうやって分かりましたか?
正直、グレーな状態です。さっき仲良しをしたあとに、何気なく私が「付き合ってる時と仲良しが少し変わったね」って言うと、旦那が笑って、「変わってないよ」と言いました。旦那は嘘をつくとき、笑います。さっきのは、嘘をついたときの顔だと直感で思いました。すると、旦那から「他の人とはしてないよ」と、いきなり言ってきました。不安でいっぱいになり、「他の人としてないよね?」って聞くと「するわけないじゃん」と言って、寝てしまいました。
何だか不安です。。どう思いますか?

コメント

ぴえろ

とりあえず情報収集します、笑

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    どうやってしますか??

    • 8月8日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    もし、不倫してたらどうするつもりですか?
    私は即離婚です。片親がかわいそうとか言う人もいますが、今は離婚珍しくないし、笑ってない親のそばにいる方がかわいそうだと思うからです。
    資格もあるので、1人で子供を育てる自信もあります。

    離婚を決意してるからこそモヤモヤ疑うのも嫌だから白黒はっきりさせるために情報収集します。
    携帯みたり怪しいものは全て写真撮ったり。レシートなどの明細の確認とかでしょうか。

    もし不倫してた場合自分はどうするか考えてから行動した方がいいと思います。
    離婚できないなら、知らない方が幸せなこともたくさんありますから。

    • 8月9日
deleted user

ラインのその他👉lineoatfree でlineでの通話履歴が見れます!

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 8月8日
ブッチ

うちの旦那は、ぜったいに
浮気してないですが(自分で言うから 笑えますが)
エッチは たまに なんか ちがうのしてきますよ?🙄

旦那さまは、外出が多かったりとか なんか怪しく思いあたることあるんですか?

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    あの瞬間まで何も思わなかったんですが、何気なく言った言葉に対して、嘘をつくときの顔をして言ったので、何か怪しくて。。

    • 8月8日
  • ブッチ

    ブッチ


    確かに頭によぎる勘は、
    だいたい当たってるとは
    いいますが

    仮に浮気されていたら
    どうするんですか?🤔🌀
    別れるんですか?💦

    そうでなかったら、
    下手に 探らないほうが
    よくないですか?🤗👍

    • 8月8日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    そうですよね😣気になってしまって😣

    • 8月9日
s ♡

元旦那の友達からの情報です。

何もかも知らなかったので聞いた瞬間気持ち悪さと信じてたので裏切られたショックでいっぱいになりました。

一番変化、嘘がわかるのは奥様の、みーちゃさんだと思うので注意深くしばらく見ておいた方がいいと思います。

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    そうですよね。注意深く見てみたいと思います。

    • 8月8日
deleted user

浮気ではないですが、
ウソは気づいたことあります。
夫の無意識な癖...というか、
表情とかしぐさでわかるとき
ありますよね💦
『あ...』ってなり、
確信し、何日も何日も
問い詰めました。
結果、白状しました。
私にはウソをついても
バレるとわかったようで、
結婚してからは
全くウソをつかなくなりました。
いま、不安ですよね💦
回答になってなくて
申し訳ないですが、
心境が痛いほどわかるので
コメントしてしまいました💦

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    嘘って分かりますよね、、。
    あの時の顔は嘘だと思います。。問い詰めてみようかな。。

    • 8月8日
ぺこ

うちの旦那もたまに違うことする時あります(笑)

でも、たぶん浮気はしてないと思います(^_^;)妊娠中なので、たまに疑う時ありますが、基本ないやろなってなんとなく思います。

妊娠中は仲良ししてないので、出産してから久しぶりに仲良しする時もそうなると思います☺
小出ししてくるというか、気分が乗った時?違うことするんじゃないですかね??

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    行為というよりかは、言葉が違って。
    前は聞いてこなかったことを言うんですよ⤵😣

    • 8月9日
1449

携帯電話が全てを教えてくれますよ。

余談です、余談(笑)

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    やはりスマホですよね⤵😣

    • 8月9日
まる子

エッチの仕方が変わるのは不安ですね。でもAVなどで見て変わる場合もあるから浮気かはわからないと思いますよ!

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    行為というより、言葉が違って。
    前は言わなかった言葉を言うんです😣

    • 8月9日
  • まる子

    まる子

    旦那さんエッチなのは見ないですか?
    AVは男優が言葉ぜめしたりありますよ!

    • 8月9日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    そうなんですね😞💦
    一概に浮気とは言えないですね😢
    見てるかどうかは分からなくて😣

    • 8月9日
  • まる子

    まる子

    あまり気にしないほうがいいですよ!

    • 8月9日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    ありがとうございます(´;ω;`)
    疑ってばかりもしんどいので、考えるのはやめようと思います😣

    • 8月9日
❤︎ まいめろ ❤︎

女の感ってあたりますよね。w

うちもたまに違うやり方に興味もったりしてきますが、旦那の仕事以外ほぼずっと一緒にいるので浮気などは疑っていませんが、行動がかわってくると疑いますね。

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    ですよね。しかも当たってほしくない勘ほど当たりますよね

    • 8月9日
deleted user

女の勘って当たりますよ😣
1年ほど前私が息子とSNOWで遊んでいたら、あり得ないって怒ってきたのに、急に旦那がSNOWで写真撮るようになりました。
スマホ見るとLINEに会社のパートの女の子が追加されて、タイムラインにSNOWで娘と撮った写真が上げられてました。
嫌味のように去年私に文句言ってたよねー。SNOWって肌も綺麗に写って目も大きくなるから盛れるよね。ってチクチク言ってやりました😅

  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    ですよね。当たってほしくない勘ほど、なぜか当たりますよね😞でも、証拠の集め方とか全然わからなくて。。

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達はお互いに携帯見るの🆗なんですが、スマホ見れないですか?

    • 8月9日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    お互い見たことないですね😭
    やっぱり最終手段はスマホですよね。

    • 8月9日
水野

出張先で旦那が浮気して帰ってきました。

帰ってきた時に「お疲れ様」と私からキスをしようとしたら避けられ、その日からおかしいと思い始めました。
その6日後、旦那が仲良しを求めてきたのですが、今までされたことないほど雑でテキトーに終わらせて、旦那はさっさと寝ました。
寝てる間にスマホのロック解除して見てみたら真っ黒でしたよ。
みーちゃ★〇゚さんの感は当たっているような気がします。