※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

37週6日で恥骨痛と右足の付け根の痛みがあります。子宮口は少ししか開いておらず、前駆陣痛も1回。出産のタイミングは赤ちゃん次第ですね。

37w6dです。今日の朝から恥骨痛?があります。寝て起きたり、少し体勢変えると痛みます(××)あと右足の付け根が痛くて座っててもピキピキ痛いです。
出産近いですかね?(><;)💦

子宮口もまだ少ししか開いてないし、前駆陣痛も1回くらい。張りはたまにある感じ。
お盆前には生まれてほしいんですがこればっかりは赤ちゃん次第で難しいですね( ˘•ω•˘ )

コメント

奈緒子

一人目の時は30週くらいから、今回は安定期前から恥骨痛があります😓
一人目は予定日ぴったりに産まれたので、私の場合は出産が近いサインではなかったです😓
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆

*茶子*

ずっと恥骨痛あるんですね💦
私は今まで無くて、ここに来て色んな所が痛み出したのでそろそろか!?って思ってました( ¯―¯٥)あまり関係ないですかね。
早く会いたいです♡

akn♡

私は下の子は予定日2ヶ月前からずっとそんな感じでした😂
恥骨痛痛いですよね。。私は激痛でした😞
歩くとピキピキっとなって歩けなくなる時もありました😂

それから、1ヶ月前からは前駆陣痛みたいなものもありましたが…
結局予定日2日前に産まれたので出産は近くなかったです💧(笑)
もうすぐですねー♥

• *茶子*

*茶子*

歩けなくなるってかなり痛いですね(>_<。)💦恥骨痛はあまり関係なさそうですね!
    一人目が予定日より一週間早かったので、今回も早いと思ってるんですが…
    毎日早く出てこいって赤ちゃんに言ってます(笑)

• 8月8日
  • akn♡

akn♡

私も1人目は予定日より5日早かったですが二人目全然でした😂
    なんなら、二人目は予定日が上の子の運動会だったので予定日過ぎろーって思っていたのに願い届かず…😂

今からお腹に沢山話しかけてお盆前にーって言わないとだめですね🙂➰🙃❤

• 8月8日