※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

予定日超過で入院しました。子宮口が3cm未満でバルーンを入れたら痛みが強く、陣痛に繋がればいいと願っています。早く赤ちゃんが産まれてほしいと不安な気持ちもありますが、頑張ります。



本日40w5dの予定日超過のため
入院しました‼️

子宮口が3cm開いてればバルーンはしない
って話だったんですが…、
3cmいってないくらいって言われて
夕方バルーンを入れました😭

内診、バルーンを入れる際は本当に
痛くて悶絶してたんですが、
入れる時より、入れた後の今の方が痛くて😭

こんなもんなんですかね😭?
肛門も圧迫されてるような痛みと
骨盤やら何やら下腹部が痛くて(><)

陣痛なの?って思うくらい(笑)

この痛みから陣痛に繋がってくれればって
願うばかりです😓

不安もかなりあるんですが
もうここまできたら早く出てきてほしい😂(笑)

もうとにかく頑張ります👍

コメント

心★叶

こんばんは★私も40こえ子宮口がらまったく開かなく。バルーン入れました。(><)
痛いですよね。気持ち分かります。

あと少しで赤ちゃんに会えますね★頑張って下さい(*^_^*)
楽しみですね★
早く会えますように★★★

懐かしくてコメントしました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱
ファイトです★

  • のんのん

    のんのん


    昨日今日と促進剤したんですが、出てきてくれませんでした😭
    どんだけお腹がいいのか😢

    また明日頑張ります(><)

    • 8月10日
あまじ

頑張って~私もバルーン入れましたが、本当に違和感MAXですよね~(;´゚д゚`)

トイレに座ってると楽なのでずっとトイレに座ってたら、看護師さんに起こられちゃいました(笑)

  • のんのん

    のんのん


    そうだったんですね😂!

    昨日今日と促進剤やったんですけど、出てきてくれませんでした😭
    旦那に似てマイペースみたいで…困りました😓

    • 8月10日
。

わぁー同じです!!
19時頃バルーン入れてから今までにない、ジーンジーンとした感じの痛みがあります。
まだまだ全然我慢できますがなんとなーく違和感あって気持ち痛いのかなーみたいな!!
そして、それに+するかのよーに子宮辺りで胎動がありぐぃーと押される感覚がより痛みを圧迫するよーな!!
同じくここまで来たら出すしかないです本当に頑張りましょう♡♡

  • のんのん

    のんのん


    昨日今日と促進剤やったんですけど、出てきてくれませんでした😭

    ママは会いたいよーって言ってるんですけど、嫌なんですかね😭

    • 8月10日
  • 。

    お辛いですね!お身体大丈夫ですか??
    嫌ではなく、まだお母さんのお腹がいいだけですょ♡♡余程居心地がいいんですね♡♡
    陣痛の進みは大丈夫ですか??

    私の場合は出てきてくれなくて悪阻で苦しかったけど、怖くて出てきて欲しくないよーな!みたいな感じでした…。

    • 8月10日
  • のんのん

    のんのん


    体力だけ持っていかれますね😅
    居心地がいいんですかね😓
    周りからの産まれた?がプレッシャーで😭
    とりあえず陣痛の痛みは多少落ち着いてしまいました(><)

    無事に産まれたんですね💓
    おめでとうございます!!

    • 8月10日