※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
お出かけ

お盆休み後半に名古屋から奈良県、大阪府にいきます!おすすめのスポット…

お盆休み後半に名古屋から奈良県、大阪府にいきます!

おすすめのスポット!教えてください💓

奈良公園や、かき氷やさんは確定してます!

大阪は鶴橋は決定です

ほかなにかありますか?

ホテルは阿倍野です!!

一泊二日です^ ^

コメント

(R)☺︎

折角ホテル阿倍野なんであべのハルカスは上まで上がっても良いかもしれません(^^)
私は高所恐怖症なんで怖かっただけですが開放感は感じられて、子ども達も走り回ってました(笑)

メロメロ

阿倍野なら天王寺動物園とか新世界とかスパワールドがありますよ〜〜。

🌿

あべのハルカスの夜景です☺️🌃
めっちゃ綺麗で、また行くつもりです(*゚▽゚*)

鶴橋は私の周りは山田商店でキムチが人気ですが、、キムチ持って歩くのは難しいですかね?🤣笑

みぃ

奈良県出身で、大阪住みです😉
奈良市で、高速餅つきで有名な中谷堂と言うお店があります♪ 高速餅つきのパフォーマンスは不定期なので見られるか分かりませんが、一度行って見られるのもいいと思います♪

大阪は阿倍野と言うことで、近場には動物園、通天閣、ハルカスと有名所が沢山ありますね😉
鶴橋は韓国料理のお店が盛んですね☺️

はむはむ

名古屋出身の大阪市在住です😆

私も先々月に引っ越してきたばかりなのですが
あべのハルカス良かったですよ!
商業施設で世界一って呼ばれてるビルなので、是非のぼってみてください!
大人1500円とまぁ、普通のお値段なのか高いのか分からないですが
子供さんも楽しめると思います
途中、テラスみたいな所があって
軽食しながらソファーに座ってビールなんてのも飲めます😃

さおり

かき氷ってあのエスプレッソの❔
いいなぁ😊
奈良は後、揚げさんの中にうどんはいってるうどん屋さんと高速もちつき のお店はいかがですか❔
大阪はハルカスの展望台 夜綺麗ですよ
(昼間晴れてたら16階でも綺麗ですよ 外出れるし タダやし)
天王寺動物園 キウイ はココしかいませんよ😁よく隠れてますが。