※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
妊娠・出産

産後9ヶ月で生理が来ず、8月1日に性行為があり、目眩と吐き気がある。1週間で妊娠する可能性は?脳の病気の可能性も心配。

産後9ヶ月が経とうとしてるのですがまだ生理は来ておらず、8月1日仲良ししたのですが避妊はしておらず、今日朝からちょいちょい目眩があり先ほど授乳で起きてから強い吐き気がありました。
仲良ししてから1週間で妊娠する可能性はありますか?
もしなければ脳の病気の可能性もありえるとサイトに書いてあったので不安になりました😱💦💦

コメント

おにぎりまる

着床まで約1週間だったと思うので
あると思います。

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    検査薬はいつ頃してみた方が良いですかね!(◎_◎;)?

    • 8月8日
  • おにぎりまる

    おにぎりまる

    1ヶ月くらいは待ってみた方がいいかと思います😧
    生理がまだなら基準がわかりませんもんね💦

    • 8月8日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    でも、先月だったか先々月だったか忘れましたがその時も避妊はしてないんですょ👀💦
    妊娠だったらその時のも関係しますよね?😅💧

    • 8月8日
  • おにぎりまる

    おにぎりまる

    可能性がある日が他にもあるならしてみてもいいかもしれませんね!

    • 8月8日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    わかりました🌺ありがとうございます😊

    • 8月8日
あんころ

あたしも産後10ヶ月経とうとしてますが生理来ません🤣笑
1人目は産後2ヶ月できたのに…笑

検査薬で結果がでるのは仲良ししてから3週間後なら結果は出ますが
症状はどうでしょう…人に寄り切りだと思うのですが
疲れすぎとかありませんか?

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    肩こり、首こりが酷かったのでその影響だったりもするんですかね?😱💨💨

    • 8月8日
  • あんころ

    あんころ

    あると思いますよ、首こると身体だるくなりませんか??
    性行為から3週間後に検査薬使ってみたらいいと思います

    • 8月8日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    身体中が痛かったりします👀💧
    前回いつ頃仲良ししたか忘れましたが、その時も避妊はしてないんですょ😆💦笑
    念のため明日やって、反応なかったら3週間後にまたやってみた方が良いですかね?💦

    • 8月8日
  • あんころ

    あんころ

    そうですよね
    あたしもよく首や肩凝るのでわかります😭
    そうなんですね笑
    明日してみて反応なかったら
    8月1日の3週間後やってみたらいいと思いますよ😌👍

    あたしも体調不良2日目なので
    もしかしたら?!と思ってます🤣笑

    • 8月8日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    サイトで脳の病気とか出て来たから不安なので妊娠してたら良いなぁーって思ってます👶🌺笑
    明日早速二個入りの検査薬買って調べてみます⭐️
    あんころさんも妊娠してたら良いですね😋🌷

    • 8月8日
☆★

私も何回か吐いて、妊娠してるかな❓と思い、チェックしましたが、見事なまでに陰性でした😂

  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    その時の吐き気は何が原因でしたか?😱💦

    • 8月8日
  • ☆★

    ☆★


    おそらくですが、食べ過ぎです😂

    胸焼けっぽいのもあり、お風呂で何回かと歯を磨いた後に吐いちゃいました😅

    • 8月8日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    そうだったんですね😱💦
    食べすぎると吐き気しちゃいますよねー😅💦

    • 8月8日
  • ☆★

    ☆★


    28日周期で先月8日に生理が来たので今月はもうそろそろのはずなのですが、妊娠て奇跡なんだな〜と思う今日この頃です😂

    ぐでたま8さんご妊娠されていると良いですね🌸😇

    • 8月8日