※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモコモ
妊娠・出産

葉酸とマカを合わせて飲みたいんですが、よい商品はありますか?

葉酸とマカを合わせて飲みたいんですが、よい商品はありますか?

コメント

はぐくみプラスというところの、ハグクミの恵み(マカ)とはぐくみ葉酸を飲んでいました☺️
ネット通販で定期購入ですが、いつでも停止・再開・辞めれます。
オーガニックなので体にも安心かなと思って選びました😄
妊活中でしょうか?一緒に届くお便りも妊活のことや体のことなど載っていますので、是非おすすめしたいです😊

退会ユーザー

あっすみません、妊娠しておられるのですね💦
    おめでとうございます😊
    妊娠前はよいのですが、妊娠したらマカは飲まない方が良いそうです😢

• 8月7日
  • コモコモ

コモコモ

ありがとうございます。
    妊娠したら飲まない方が良いんですね💦
    葉酸の中にマカも配合されてるのを飲んでるので不安になりました💦
    変えた方が良さそうですね💦

• 8月7日

退会ユーザー

ホルモンバランスに影響するとのことなので、妊娠中はマカの入ってない葉酸にされた方がよいと思います😊

• 8月7日
  • コモコモ

コモコモ

そうなんですね!
    勉強不足でした。。
    教えていただき有難うございます😄

• 8月7日
はなはないぬいぬ

私は不妊治療しているときに、葉さんは飲んで、マカはやめてくださいと言われました。葉さんは飲んでましたよ。何でかは分かりませんでしたが、マカは買いましたが捨てました。

• コモコモ

コモコモ

マカは妊活中なら良くて、妊娠中はダメなんですね💦
    ネットで色々な会社が、葉酸を出してるので、どれを選んで良いか迷ってしまいますね😅

• 8月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私は陽さんにビタミンB類が入っているサプリ飲んでます。色々あって迷いますが薬局の安いやつです…(^_^;)

• 8月7日
  • コモコモ

コモコモ

口コミを見てしまうと、キリがないですよね(笑)💦
    食べ物だけだと、どうしても摂取できないので、サプリに頼ってしまいます😅

• 8月7日
ちほりん

私も妊活中にマカを飲もうとサンプルを取り寄せました。
飲む前にネットで調べると、合う合わないがあるらしく、合わない人は基礎体温がガタガタになったと書いてあり、飲まずに捨てました😭😭

ちほりん

葉酸は、ベルタです╰(*´︶`*)╯

raimondwes

マカは妊娠中は推奨されていないサプリなので、葉酸だけのがいいと思いますよ

ちるる

私は妊活中から美めぐり週間の鉄&葉酸のサプリと、ヤマノのマカサプリを合わせて飲んでいますよぉ💡😄😉💕