※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte*.
ココロ・悩み

一人の女性が、一人で過ごす時間が長く不安や落ち着かなさを感じています。里帰り中で安定しているけれど、その安定にも不安を感じています。これがマタニティブルーなのか心配です。

マタニティブルーでしょうか😥?

旦那の仕事が忙しく、朝行って帰ってくるのが深夜で休みは月に1,2回です。
その為ご飯はほぼ毎日3食一人で食べ、日中も一人で過ごす事が多かったです😅
たまに気分転換に友達と会ったり、図書館や散歩にでかけました!

一人の時間が長かったからか、急に涙がでてきたり
色々考えてしまったり、毎日不安で不安でそわそわしてました(;ω;)💦

今は里帰り中で誰かしら家にいるので安定しています💡
ですが、今度は安定してる事を不安に感じる様になりました><
こんな安定してていいのか、何で不安じゃないんだろう😥
とか旦那は一人で頑張ってるのにバチがあたるんじゃないかとか💦
そんな事を考えると落ち着かず、そわそわしてしまいます。。

これがマタニティブルーなのでしょうか^^;?

コメント

りん

私もふいに泣いてしまいますよ😢

里帰り先が旦那の職場から近いので毎日寄ってくれているのですが、県またいで帰ることとか、家帰ってからも家事やらしないといけないことを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいで…
やのに、仕事終わりにいつも来てくれるのでかわいそうに思えてきます( ´^` )

• Latte*.

Latte*.

泣いてしまいますよね💦

旦那様とても優しくて羨ましいです😊
    妊娠中は働く事もできないし
    できる事するしかないですよね😄💦

• 8月7日
柊花🌼

私もいまそんな感じです!初期のときみたいに情緒不安定で、旦那さんも残業ばかりでこのまえ涙がでてきました(´;ω;`)

• Latte*.

Latte*.

辛いですよね😫
    旦那さんには情緒不安定な事相談したりしますか><?

• 8月7日